目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-06-30 01:21:14.0 2022-06-30 01:21:34.0テーマ:モーモンバザー

6.2アプデに備えての活動

■イリスの強化
イリスの強化はパニガルムと極地が残っており、偽レンダーシアのボスラッシュもある…という状態です。スキルブックはまぁ、大体集めたらええやろって感じですね。

■ハンイット
今、ハンイットの強化をいそいそと続けています。
当初の目標であった魔剣士、旅、まも、盗賊のレベルが122になりました。

続いて装備。
盗賊用に空賊装備を集めることにします。
ゲノミーちゃんに会うためにさそりばちは毎日倒す!更に防衛軍は全軍出撃!

あとは魔法の種、スキルブックを可能な限りで集め終わったら稼ぎキャラとして活躍できる見込みです。
サブクエストなげぇよ。。。
イベントスキップできるだけマシだけど。
2垢だからまだいいけど、コレ5垢持ってる人は苦行すぎない?w

■金策
お休み中…のように見えますが、せっせとゴシック装備を結晶に変えまくってます。
なんと1600個は貯まってます。
目標は5940個(モーモンに置ける最大個数です)
結晶は6.2アプデ後に販売を開始します!!
お値段は相場を見て決めるので、大富豪さんは散財する準備をよろしくお願いしますw

できればイリス邸、エフネル邸にも置きたいけど、防具が星2つばっかりしかできない(´;ω;`)
職人レベルを上げようにも、にもぱんなので1000個打ちができないんですねぇ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる