目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-08-23 23:29:28.0 2022-08-24 09:26:30.0テーマ:チーム活動

バトンが回って来たぞ

ユキカゼさんからバトンが飛んできたのでやることにします^^

◇コピペ用◇
☆ドラクエ10をプレイする時によくやることは?
☆日誌を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で1番好きなことは?
☆キャラ名の由来
☆このバトンの作者はどんな人だと思いますか?
☆次に回したい人(15人)


◇イリスの回答◇
☆ドラクエ10をプレイする時によくやることは?
コインボス回ったり金策したりいろいろ。
バザー相場の監視が楽しい
自分のドレアで美人を眺めたり(^ρ^)
気まぐれでゼルメアだの白箱だのでレアドロ装備を漁るのだ。

☆日誌を書くのは好きですか?
まあまあ。自分の考えを読んでもらうのは好きかも

☆ドラクエ10で1番好きなことは?
やること多すぎるための自由度の高さ。
経済が学べるところ(独学だけど!)

☆キャラ名の由来
黄金の太陽というGBA作品の隠し召喚獣

☆このバトンの作者はどんな人だと思いますか?
大元のテンプレを作った人と判断して回答します。
普段から愉快な方な人ってイメージ。いい意味でね。

☆次に回したい人(15人)
どなたでもどうぞー^^

ユキさんへの返答。
そんなに書くことねーよ!!
とはいえ名前の由来とゲーム紹介でも。

■ハンイット
元ネタ:オクトパストラベラーのプレイアブルキャラ。
最初に選んだのがこのお姉さんだった。
このゲーム自体が面白いから超おすすめ。
HD-2Dという、ドット絵のキャラクターと3Dマップによる表現の仕方がすごくいいです。最近だとLIVE A LIVEのリメイクでも同じ技術が使われていますね。

イリスの2垢目として誕生したハンイットの役目は道具職人と、チームに還元したいのでゼルメアだのコインボスだのを担当してます。最終的にイリスと並ぶ強キャラに仕上げるのが目標。

■エフネル
ソウルワーカーというオンラインゲームからのプレイアブルキャラ。槍使いです。
気になる方はPCで起動してみよう!
尚、DLは丸1日かかることを想定したほうがいいかも

イリスの3垢目として誕生して、担当はツボ職人。
今のところ非戦闘員です。
将来的には育てたいな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる