目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2023-09-23 22:54:52.0 2023-09-23 22:55:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レア泥おうじょのあい

ドラゴンをひたすら倒しまくって、ついにレア泥3埋めのおうじょのあいが完成しました!
これによりレア泥2.9倍の魔剣士が誕生となりました!
腕装備は聞くな…
ちなみに暇な日にパルブッパで3埋め最大理論値を頑張ってます。いよいよこっちに集中できそう!
自作分はスターダムですけどね。
皮手?使いません。高いし失敗したら基本ゴミやで。

そんなわけで詳細はコチラ。
腕:2.0倍(魔侯爵)
首:1.3倍
ベルト:1.2倍
その他:1.4倍

旅なら需要あるんだけどとか言わない。
代わりに火力担当できるぞ。
稼げる保証は無いけどな! ドラゴンさん!
今までくそお世話になり…











いや待て、あのリーネ嬢。
よりにもよって3埋めレアを出すタイミングでラッキー出しやがったからあいが1個余ってるぞ???






次回。












転生編。
お楽しみに!(多分やりますw)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる