目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2024-09-13 02:00:11.0 2024-09-13 02:01:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおうサポ討伐完了

前回登場で4人討伐できず…

ああでもないこうでもない、
床から逃げないサポたち。。。
試行錯誤を繰り返しながら何度も赤まで追い込んでは時間切れ…








そろそろ何回やってもりゅうおうが倒せないって例の替え歌が流れかけてきたので動画でエエ感じのを見てやっと討伐完了となりました!


なんて長いリベンジなんだ…!!
それまでに備えた装備の数々。
頑張ってくれたサポの皆様
(ウチの娘ハンイットも含む)
ここにコレを表して完了とします。

他の実績?
時間厳しそうなのでとりま、ココまで!
また次回、強くなってからお会いしましょうりゅうおうさん。 自分:天地(息、乱、封、呪い)ボレロ装備
└指輪は聖守護者の呪い90%、不足は宝珠で10%
サポ:賢者(息、乱、封)ロードリー装備、いのち
サポ:海賊(息、乱、封、呪い)隠密装備、ガンガン
ニードルうさこ(息、乱、封、幻、呪い90%)隠密装備の移動速度無し、ガンガン
└バッジ:ニードルマン、ボストロール、キラーマシン2、レオーネ

▼戦術(動画参考であることをご了承くださいな)
天地はクシャラミ召喚、死人は最速で蘇生して、ピオリムでとにかく行動回数を増し増しにする。
ホップが溜まれば速やかに行う。
竜星炸裂はやいば耐え。
攻撃は必殺シュジャクだけでなんとか。
とにかく自分が死なないように行動を心がける。

サポはどうしても床を踏みたがる&固まって行動してしまうので、自分がりゅうおうから離れてサポがバラバラになるように動く。

全員耐性持ちになっているのでブレスは無害。立て直しは楽。
5分でHP半分ならもう行けるかな。
ちゃんとジャッジは離れてくらうんだぞ。

尚、討伐タイムは9:52でした。
ちなみに、MP管理を漏らさずにやればどうぐ使用せず倒す実績もいけるはずですよ。

そんなわけで、賢者サポを預けておこうと思います。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる