目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の巫女

アリエス

[アリエス]

キャラID
: FI397-303
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリエスの冒険日誌

2014-12-24 14:24:21.0 テーマ:フレンド

『バトン日誌っ』

何やら同垢2ndきゃらの、セシ姉こと『セシリア』からバトンを承ったw『アリエス』ですっ♪自演乙全開ですがwこの場を借りて「じこしょうかぃ」をしよぅと思いますっっ♪

回ってきたお題にそっていろいろと自分のコトを書いていきますねぇ~♪
暇潰し程度に閲覧して頂ければ幸ぃですっ♪・・ではでは、さっそく、

○名前の由来は?●
・・結構安直なンですがw中の人(笑)が牡羊座だからですっ☆・・今までやってきている(モン〇ンとかのw)メインアバターとかも基本同じ名前だたりしますです♪

●種族と人間は?○
ウェディ子と人間(幼女)ですっ♪子供ぢゃなぃですっw幼女ですっ♪
ほぼ99%は幼女の恰好ですっ♪こんせぷとは「ギャップ萌え」w装備が人間仕様になっているのでwなかなか、お魚になれませんw

○メイン?サブ?●
・・メイン・・な筈ですっw・・多分、メイン・・。だっ、だよねぇ~・・セシ姉ぇ~・・

●お家は?○
ジュレうるわし233丁目1番地っ♪お花屋さんを経営してますよぅ~♪
・・初期土地転売の頃、10万Gで買ったのでw愛着湧ぃちゃって引っ越し出来ないぃ~(・・あの頃10万稼ぐのは、そりゃぁ~もぅ大変だったンさぁ~・・w)

○使える職は?●
メイン・・武と魔物使いですっ♪・・パラも後、重さ5で400の大台に乗れますです
(ふっ・・太ってないからっ!!ぽっちゃり系だからっ!!)
後はぁ~・・戦士、盗賊、旅、レン、道具・・でしょぅか?・・
ハンバトの時代、来なぃかなぁぁ~・・・

●使えない職は?○
上記以外全部ですっw・・まぁw完全前衛特化限定キャラなのですw

○好きな武器は?●
爪・・やっぱりねぇ~・・あの黄金時代は忘れられなぃですなぁ~・・・
ハンマー・棍・・殴るのすきっ♪撲殺・撲殺っ♪
と、いぃますかw自分幼女なのでw「しばり」をかけててw刃物を持てなぃのですw《斧はね~w・・ドレアで切れ味悪そうな(笑)粉砕の大鉈にして、「殴っている」といぅ脳内設定にしているのでwセーフってコトでww》

○職人は?●
ランプ生きる伝説からコンバートして現在ツボ職人Lv45、SSですっ♪
いやぁ~、やっぱりお兄ちゃん(オフライン兄)も錬金術師だしwね♪マスターしときたかったw

●育てているモンスター(ペット)は?○
モーモン(ぎゅうにゅう)
ねこまどう(ルドルフ)
ドラゴンキッド(ステーキ)
メタッピー(からあげ)
プリズニャン(すいか)
が50転生カンストですぅ☆・・で
スライム(かんてん)
ホイミスライム(ところてん)
ベビーサタン(ハミガキこ)
フォンデュ(ちーず)
マジカルハット(ボタンなべ)
ゴーレム(キャラメル)
スライムナイト(アーサー)
ニードルマン(うに)
いたずらもぐら(さつまいも)
ドラキー(サラミ)
は、現在肥育ちぅですっ♪なつき度は皆100ですっ☆
*・・しかしペット達は知らなかった。アリエスは彼らの事を非常食としか見ていなぃことに・・(中には食べられなさそぅなのも多いですがw)*

○日課は?●
日替わり討伐のみですよぅ~ 週課はピラ6霊廟までと、レンダ討伐、王家かな?迷宮にはカードが貯まったらソロで行くことが多いですw

●暇な時は?○
ドラクエも仕事同様ルーチン化しちゃっててwなかなか暇がなぃのですがw
アクセ狩り(ちからの指輪・まんげつリング)とか行きたいですなぁ♪


○最後に一言●
これを読んで下さった皆様、ありがとぅございますっ♪
もぅ早いものでドラクエで3年目の年末を迎えることになりましたっw
こんなに永く同じゲームをするのはずいぶん久しぶりで、以前は「FFとDQ、どっち派」といぅ命題(笑)に「FF派」と答えていた私ですがw今は即答で
「DQ派」になっておりますっ♪・・きっと皆様との触れ合いが自身を変えたのだと思います♪今後とも、皆様とも楽しくゲーム出来ればいいですなぁ~♪

で、バトンですが・・
ティダ様・・奥様ネタがとってもチャーミング♪・・夏に撮った写真、ガールズコレクションで期待していぃンですよね?♪

ノーラン様・・孤高のソロプレイヤー?♪先日のSP福引取得率は神様に愛されているとしか思えなぃ☆ぜひ、ご恩恵をぉぉ~w

クージェ様・・ふふっ♪絶対振られると思ったでしょぉぉ♪もぅこの12月で2年ものお付き合いですものねっ♪ぜったぁぁ~ぃ面白ぃ日誌、書いてくれるものねっ♪

・・と、まぁwハードルも上げたところでwwご清聴ありがとでしたぁ♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる