目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の巫女

アリエス

[アリエス]

キャラID
: FI397-303
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリエスの冒険日誌

2015-03-30 19:21:13.0 テーマ:フレンド

バトン日誌っ ~討伐もんすたー編~

ばーぢょん3発売まで残り一ヶ月となりましたが、皆様いかに
アストルティアライフをお過ごしでしょうか?

甘味の次にドラクエⅩ大好き幼女、アリエスですっ♪

この度、フレのティダ様よりバトンを承りましたぁ~♪
しかも今回は『討伐もんすたーらんきんぐ』といぅことで
今まで、このドラクエⅩをどのよ~に過ごしてきたかを赤裸々に告白するといぅ誰得?・・
ぃぁぃぁ、もといカミングアウトを行使する企画なよぅでww

私事ですが、ご参照頂けたら幸いですっ♪・・でわでわさっそくぅ~♪
とっぷ「Ⅹ」の発表ですっっ♪

1位 サウルスロード  12,796
2位 ろうごくのぬし  10,787
3位 バザックス     9,887
4位 岩とびあくま    7,769
5位 ファンキードラゴ  5,333
6位 ピンクモーモン   3,332
7位 カバリアー     2,576
8位 グール       2,473
9位 マリンスライム   1,960
Ⅹ位 リュウイーソー   1,807

といぅ感じですっw・・備考として2nd同垢キャラ「セシリア」もつぃでにw

1位 サウルスロード  12,497
2位 ろうごくのぬし   8,167
3位 バザックス     7,506
4位 岩とびあくま    6,647
5位 カバリアー     6,517
6位 ファンキードラゴ  5,194
7位 グール       5,133
8位 ブラッドハンド   2,231
9位 フォレスドン    1,561
Ⅹ位 ベホマスライム   1,536

ってな感じですっw・・同垢なので、日替わり対象とはいえリアル時間で
サウルスさん2万5千匹以上狩ってたンですなぁ~

・・・・我ながらちょっち引ぃちゃぃますなぁ・・・絶滅危惧種になりそぅだ・・

あ”っ、勘違いしなぃで下さいねっwワタクシ確かに古参かもですがw
れっきとした「らいとゆーざー」ですからっwがちぢゃなぃからっっ

・・確かにコード欲しさにガレ〇ア買ったり、リアル福引とか~~したり・・
・・・っと、関係なぃことまで書いちゃいそぅだw・・恐るべしモンスランキング

@ランクでツッコまれそ~なのが、ろうごくのぬし・・かな?w・・これは
当時「3垢イン・内1人裸同然・でエンゼル帽入手・なつき度100・で長期的に戦闘可(少数出現)・で周囲に目立たず(←コレ大事)」なモンスターは
何ぞや?といった時に白羽の矢が当たったのがろうごくさんですたw
レベル60代の頃はEXPボーナスもあったので随分お世話になりましたぁw

でwつぃでのつぃでの備考ですがwコインボス討伐らんきんぐ~とっぷ5w
アリエス             セシリア
1位 アトラス    135     1位 ドラゴンガイア 230
2位 ドラゴンガイア 127     2位 バズズ     122
3位 ベリアル    111     3位 バラモス     86
4位 アトラス強   100     4位 アトラス     85
5位 バズズ      62     5位 ベリアル     83

となっております~w・・やっぱり、我ながら引ぃちゃぃそぅな結果ですな・・

で、気になるお次のバトンたっちのお相手はぁ~www

元ね~ちゃんのチムメンさんで今回と同じ企画の際、お聞きできなかった
ソアラ様、アユム様、プュート様っ♪
最近ご一緒できていなぃ、ケ~タ様、りん様、まろ様、ひとみひかる様~♪
ドレアムありがとぅぅ~♪セイビア様~w

皆様の討伐記録、ぶっちゃけちゃってくださいなっ☆ミ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる