目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の巫女

アリエス

[アリエス]

キャラID
: FI397-303
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリエスの冒険日誌

2015-07-04 21:20:01.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

・・ナタフェス・・なたふぇす・・ふむぅ、何か今これで
「豪華粗品」が貰えるとかもらえなぃとか・・

・・ナタふぇす・・なたフェス・・はっ!!!
なるほどぉ~、つまり「鉈フェスティバル」ってことですかぁ~♪ ・・取り敢えず大鉈を背負ってみました♪

いやぁ~wいいですねぇ~♪巫女服♪
思わず掃除とかしたくなっちゃぃますね~(´・ω・`)


・・やっぱし「鉈フェス」って事はアレですかね~・・




「圭〇くんこそ、レ〇たちに嘘つぃてないかな?」
「隠し事してなぃかな?・・・かなっ」

「し・・・してなぃよ嘘も・・・隠し事も・・・」 「「嘘だッ!!!」」

・・・・・・・・

・・何かスベったっぽくなっちゃっかケド、まぁいっかw
コスプレとかしたわけぢゃぁなぃですしねww


さぁ、この一連の元ネタがわかった方は、「いいね!」ボタンをクリックっ♪
(自爆w)

さらに正解をコメントして下さった方には抽選で
「豪華粗品w」をぷれぜんとぉ~♪宛先はこの日誌で(自虐w)

・・・まぁ、出来ればさらっと流して頂けると幸いですw

                       ロケ地:ひなみ〇わ(嘘)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる