目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の巫女

アリエス

[アリエス]

キャラID
: FI397-303
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリエスの冒険日誌

2018-07-30 20:02:14.0 2018-07-30 22:37:54.0テーマ:イベント

バトンちゃんは語りたい ~冒険者Aの場合~

我が家に バトンちゃんがやって来ました

バトンちゃん:「あっ! こんにちはなの~! 幸せのバトンを
      まわしてもらいにきたよ~! えへへ!
      あたちが 最初に選んだのは~・・・」

冒険者A:  「うおぉぉぉッ!」


   -パシャッ-(カメラのシャッター音)

バトンちゃん:「!?」 
  冒険者A:  「バトンちゃんだぁ~! バトンちゃんキタ~ッ!」(≧◇≦)

   -パシャ パシャッ-

バトンちゃん:「・・・ちょっ まぶしッ」(/ω\)

冒険者A:  「うほぉぉ なまバトンちゃん なまだぁ なまバトンちゃん~っ」

   -パシャッ-

なまバトン:「・・・なっ!? ちょっとおちついてなの~!
      あと 変な言葉付け足さないで~・・・なのぉ~!」

冒険者A:  「うっひょォォ~ なまバトン なまトン 可愛いよぉォ~♪」

   -パシャッ パシャッ-

なまトン: 「やっ・・・ヤメロォォ~~!!」

   -パシャッ パシャパシャッ-





   -15分経過-

なまトン  :「はぁ はぁ はぁ・・・・・・・」

冒険者A  :「ハァ ハァ ハァ・・・ッ・・・・・」

なまトン  :「き・・・気が済んだ・・・かなぁ?」

冒険者A  :「うんっ♪ ・・・ところで まトンちゃん?」

まトン   :「うん?⦅何か・・・羊肉みたいな呼ばれ方されてる?⦆」

冒険者A  :「いつも 質問ばっかりのまトンちゃんに 質問があるんだけど・・
      いいかなぁ~?」


まトン   :「う・・・うんっ! モチロンっ♪ うわぁ~ 何か逆に新鮮な発想
      なの~!」

冒険者A  :「えっとねぇ~・・・・」



















冒険者A  :「何で こんな事してるの?」

バトンちゃん:「・・・え?」

冒険者A   :「『え?』じゃなくて・・・ な・ん・でっ こんな事してるかって
        訊いてるんだけど?」

バトンちゃん:「・・・・あのぅ~・・・」

冒険者A  :「質問の意味・・理解できなかったかなァ~?じゃぁ言い換えるね」

       :「『こんな質問して回って 何がしたいの?』
        何か意味あるのかなァ~?」

バトンちゃん:「え・・っと 急にそんな事いわれても~・・・・・・・なのぅ」

冒険者A  :「大体さぁ~『靴下は右から履く?左から履く?』とか
       『目玉焼きには なにかける?』とか・・・?
       それ訊いて 何が満足なワケ?」

バトンちゃん:「えっ・・・えっとぉ そのぉ~・・・( ゚д゚)ハッ!」
     :「うんっ♪そうそうっ 他の冒険者たまの好みや楽しい事を知って
      共感しあえたら きっとみんな 幸せになれると思ったの~!」

冒険者A  :「へぇぇ~・・・・」

バトンちゃん:「・・・・・・」

冒険者A  :「・・・・・・」


冒険者A  :「しょうゆ」

バトンちゃん:「へっ!?」

冒険者A  :「しょうゆ」

バトンちゃん:「しょうゆ? ・・・あ あぁ 目玉焼きに醬油をかけるのね~♪
      醬油 美味しいよね~♪」


冒険者A   :「別に」

バトンちゃん:「えっ・・・・」

冒険者A  :「ただ 昔からの習慣で しょうゆかけてるだけ・・・・
      別に好きだから しょうゆをかけてる訳じゃないし」

バトンちゃん:「あっ へぇ~・・そうなんだァ・・・ ヘェ~・・・」

冒険者A  :「・・・・・・」

バトンちゃん:「・・・・・・」

冒険者A  :「幸せ?」

バトンちゃん:「すいませんでしたァァァぁぁ~ッッッ!!!」





   ーまとめー

バトンちゃんも大変なんです


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる