目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめな芸人

ジェノド

[ジェノド]

キャラID
: FK519-959
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェノドのプレイヤーイベント

2023-06-21 23:03:37.0 2023-07-19 23:06:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
タイムトラベルドレア集会 in 令和
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-07-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-07-19 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • アルウェーンの町・南地区
参加条件
  • あり
  • ・ドレアや交流が好きな方
    ・外部SNSに写真が掲載されても大丈夫な方
    ・荒らし、迷惑行為をしない方

    ☆テーマ通りのドレアが出来る方
イベントの内容
ぼんちゃ♪ ジェノドです。
この度、約半年ぶりにタイムトラベルドレア集会を開催させていただきます!

第5回の今回、タイムトラベルするのは『令和』です!
タイムトラベルドレア集会 in 令和。令和ファッションで、お気軽にご来場くださいませ♪


《ドレスコード》

"私服ドレア"

・自分がよく着る私服の再現ドレア
・最近の流行スタイル、ファッションを取り入れたドレア

自分が私服だと思う、お好きなドレアでお越しくださいませ!
(ご自身にとって、これが私服だと胸を張れるなら、鎧のドレアでもOK!
かなり緩いドレスコードになっていますので、難しく考えず、お気軽に遊びに来てください☆)


《タイムスケジュール》

22:00 一回目集合写真
22:05 フリータイム
22:50 二回目集合写真・主催挨拶
23:00 アフタータイム
23:30 一斉解散

※追記※
主催の体調を考慮し、アフターはなし、23:00一斉解散とさせて頂きます。
大変申し訳ございません。 《主催》

ジェノド(@Jenodo_DQX)
ジュトア(@JJJutoa_DQX)


《お願い》

・当日、主催のジェノジュトが『なんでも聞いてね』マークを付けています。ご来場の際は外していただくよう、お願いいたします。
・ついてクン、ドレアに関係ない武器や傘はしまっていただくよう、ご協力よろしくお願いします。
・大きな魚を出す等、他のお客様の迷惑になる行為は決しておやめください。
発見次第、通報、退場の措置を取らせていただきます。
また、そういった行為を発見した場合はジェノドかジュトアまでお知らせください。
・主催の二人は二垢になります。反応がやや遅くなってしまう場合もございますこと、予めご了承ください。


ツイッターにて感想をツイートする際は、是非『#タイムトラベルドレア集会』を付けてくださいね♪

皆様のおかげで、第5回を迎えることが出来ました本集会!
時代を巡り巡って、今回は現代の令和にやってまいりました!
私服ドレア。一見難しそうなドレスコードですが、自分が私服だと思うドレアならなんでもOK!
是非、気軽に遊びに来てくださいね♪
皆様のご来場、お待ちしております!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる