目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリいもうと

パッポプッペ

[パッポプッペ]

キャラID
: JO678-611
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パッポプッペの冒険日誌

2023-10-13 10:28:55.0 テーマ:その他

アプデで忘れられてそうな事

ひとつめ。
今回のアップデートで仲間モンスターの転生上限が解放されました。

スキル強化なんかも入ったりして、なかなかエグいことになってるみたいですね。

うちのやみしばり「ぷりてぃ〜ぬ」ちゃんも歓喜の呪縛をブッパしております。
気のせいかアプデ前より状態異常が入りやすくなったような…?

ついでにモンスター酒場での転生がやりやすくなりました。
地味だけど助かるアプデです。



ふたつめ。
黄昏の奏戦記(で合ってましたっけ?)の第二幕が追加されています。

報酬は第一幕とあんまり変わらないところ。
違うのはバージョン3以降のボスが出るところ。

第五試合のよくわからんビームが一度も避けられず
ほとんど床ペロしてたら終わりました。
エフェクトよりかなーり広いのかな?アレ。

サブのドワ子ちゃんでやったら一度も当たらなかったので
「オガ男絶対殺すビーム」だったのかもしれません。

15日更新なのでまだの方は時間があれば是非。



みっつめ。
おでかけツールに色々とアプデがかかっています。

一番便利そうなのはアクセサリーの合成ができるようになった事でしょうか?
サブキャラで特に便利そう。
双六でもらったアクセを合成しに行かなきゃなのは面倒でしたからね。

他にもアイテムまとめ機能やらバッジ交換所の大幅改修やらありますが
詳しくは公式のお知らせで確認してみて下さい!


あと、ツールの牧場は現在ワルぼうが毎日来てくれています。
コイン余裕あるなら黄金の花びらゲットのチャンスです。


ざっと思いついたのはこのくらい。
あとはニーアコラボのスタンプもらい忘れないでね!




一気に秋めいてきたと思ったら、もう金木犀の香りがしていますね。
駆け足すぎる…。

朝晩の冷え込みがなかなかのものになってきましたので
みなさん風邪に気をつけてくださいね。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる