目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧たぬき

せんきち

[せんきち]

キャラID
: BT018-666
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんきちの冒険日誌

2019-04-19 01:23:57.0 2019-04-19 01:38:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回ケツリポ集会を終えて

無事第二回を終える事が出来ました!
ご来場下さった皆様本当に
ありがとうございます。

前回から半年以上の
インターバルがあったにも関わらず
本当に沢山の人が集まってくれて
ケツリポ冥利に尽きますね。







前回に引き続き30分という短めの時間で
開催させて頂きました。

これといって30分という時間に
拘りがあるわけでも無いのですが
あんまり長いとダレちゃうかなーって
思いがあるのと
基本集まって仕草して写真撮って
という簡単なイベントで
済ませたいというのもあるので
(色々組み込むと私がキャパオーバー)
サクっとこなせる30分で良いかなって
感じでお送りした次第です。

されどケツリポたかがケツリポ。
あんまり考えてもアレなので
当面はゆるく軽く集まってくれた
皆様と適当にワイワイ出来ればと。









しかし上記にも述べた通り、
特に拘りがある訳でもないので
今後シリーズ化が板に付いて来た
(悪く言えばマンネリ化)頃に
それからの方針やご意見、ご要望次第で
色々と考えていきたいな、
とも思っております。

第二回待ってた!
という声もチラホラと頂いているので
次回からはもう少し短いスパンで
開催していきたいと思います。







それでは今回はこの辺で。
ありがとうございました!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる