目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-04-01 09:00:23.0 2021-04-01 09:03:08.0テーマ:その他

★自キャラ紹介バトン☆

おは!こん!ばんわ!

アプデ終わりましたな!
レベル解放とひたすら福引き回してました
あとダイヤの花ちょー連打

2号館と3号館にオルゴール置きました(´▽`)

エイプリルフールに入った途端
トップ画面がジャックwwww
偽ワルドでトラシュカの戦闘版とかもやってて
楽しかったよ!ヽ(*´∀`*)ノ

さてさて
キラリちゃんからバトン受け取りました!
フレンドが増えたから紹介バトンやりたかったんだ~
★☆内容☆★
①キャラ名の由来は?
②ドラクエ10を始めたきっかけは?
③他にもオンゲーやってる&やったことある?
④ドラクエ10の好きなところは?
⑤好きな食べ物&飲み物?
⑥逆に苦手なものある?
⑦最近ハマッてること?
⑧好きな異性のタイプは?
⑨バトンの感想?
⑩次にまわすひと?
★  ☆  ☆  ★

なお、前にも似たようなバトンやってるので
同じ質問はちょっとコピーします(´▽`)
では、いってみよ~ ①キャラ名の由来は?
葵という漢字も響きも好きで
子供につけたかった名前でした。
旦那に却下されました、この子はこの子で愛でていきますよっと(*´艸`*)

②ドラクエ10を始めたきっかけは?
あるフレからドラクエってこんな感じだよって実況者さまを紹介され、
ver2まで実況を見てました。
当時ver3出たばかりで実況制限されマデサゴーラ最後倒すところからほぼモザイクで見れない…
最後の感動がモザイクで見れないとか残念すぎる反動で始めましたwwww
ver2までは実況者さまの足取りを噛み締めながら歩んでいましたww
あおいも歩んでるから三週目した気分( ゚∀゚)←
実況者さま紹介されてなかったらやってないなぁ…w

③他にもオンゲーやってる&やったことある?
トリックスターラブというのをやってました
魔法と剣の世界で、ついてくんとかもいて
バトルしてるひとに通りがけにヒールとかできたりして、楽しかったんだけど、廃止になって
消えちゃった(。>д<)

獣耳のキャラクターたち可愛かったな

④ドラクエの好きなところは?
ストとハウジングとドレアと写真
フレンドとの交流  

⑤好きな食べ物&飲み物
★食べ物
・杏仁豆腐、ハンバーグ、白シチュー、からあげ、コロッケ、白玉、トマト、サーモン、かつおのたたき
★飲み物
・お茶全般(爽健美茶、ウーロン、生茶、ほうじ他)

⑥逆に苦手なものある?
★食べ物
グリンピース、からしわさび系、ウニいくら寿司ネタ生物、もつ肉レバー、香りが強い香草系、つぶあん
★飲み物
炭酸強め系、コーヒー、香草強めな飲み物、カフェラテ系、カプチーノ系

たまに炭酸飲むのはいいけど、飲まなくていいかな(笑)
子供舌なのでめちゃめちゃ甘くしたカプチーノ飲んでも甘く感じなかった( ̄▽ ̄;) 

娘がつぶあん食べるので
半分こ!で押し付けられるので苦手は半減したかも( ゚∀゚) ⑦最近ハマッていることは?
リアルはとくに……お菓子作るの好きだな~
アニメ観賞?
春アニメ楽しみ~(*´艸`*)

⑧好きな異性のタイプは?
優しくて子供好きで趣味に口出し、理不尽や価値観の押し付けないひと

うちの人が価値観の押し付けで怒鳴ったりするので…最初はこんなんじゃなかったのにな…

………

…………

リアルが満たされないからここにいます(´▽`)

⑨バトンの感想
だいたいは書けたかな?
こんなん感じでよろしくね(´▽`)

⑩次にまわすひと
珍しくストップします
アプデしたあとだし
今日1日だからナスガルド、ロスターのお題、学園の部活系も更新だし
やりたい人がもってって~(*`▽´*)

あおいの説明書これにておしまい! 「バーン!」


そうそう


1号館、一つだけスタジオ変えました また和テイストww

部屋暗くしてるので
明るく撮りたい場合は明るい設定すると映えるよ♪

場所によってはダーク撮りかっこよく撮れたり出来るから試してみてね☆

長々と最後まで読んでくださってありがとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる