目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-04-07 08:58:38.0 2021-04-07 09:03:30.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア日誌♪~使ってみたかったスイート服~

おは!こん!ばんわ!

溜め込んでたドレアついに発表!

ウルタバンダナリニューアル!
まもの導師ズボン再入手したときから考えてたやつ( ̄▽ ̄;)

一枚目はあおスタ3号館で撮りました!
しぐさは大成功一部シーンww
ちょっと跳ねてるの可愛いかなと思って連写してた~

ウルタバンダナ   キャラメル/クリーム 
スイートな服上   あさぎ/×
まもの導師ズボン  あさぎ/×
神技のグローブ    オレンジ/ クリーム
射手のくつ        ブラウン


さあ作ろうとしたら
グローブだけなくて遺跡もぐってたww
スイートな服上は服上だけもらえるわけじゃなくてセットで330円は安いなww
ただ男性のまで一緒に届くもんだから荷物圧迫!
ゲフ( ̄▽ ̄;)オナカイッパイww  「さあ!冒険の始まりだ!」

スタジオニコンで撮りました♪

セラフィゴーグルとはまた違う感じの冒険者ww
あさぎめっちゃ育てたから使いたかった!
色はブラウン以外買ってないよ!
蓄え素晴らしい!(●´ω`●) 「へーんしん!」ペカー!

人に変身する感じにしてみたww

場所はあおスタ1号館より
しぐさはかかげる!( ゚∀゚)ペカー! 人だとこうなる

スイート服かわいいヽ(*´∀`*)ノ
あお系とオレンジ系意外と合う!←

あおスタ3号館で大成功しぐさの一部シーン(笑)

神技のグローブの模様がこだわり(*`▽´*)
グローブアップはこちら↓ しぐさは妄想キャンセルしてふわふわ感残してまた妄想してパシャリ(笑)

場所はスタジオニコンの改装中の庭からww

プクになって
人間になったり
自分のスタジオからスタジオニコンまで行き来しまくって写真奮闘してましたww


満足したとたん眠気がww

新しい防具はなかなかいい効果がなくて
集めきれてないけど
ちょっと色かえて頭からズボンまで気に入ったからそのまま着たいなって思う服がありました!
でも一人ゼルメア飽きる~!
眠くなる…(。>д<)神技ですでに寝かけたww



今日イベントにでる庭具が気になってる!
手に入れたらあおい宅と3号館で使うかも!
あおい宅冬から春(もうちょっと遅いww)夏に向けて芝生にしましたww
ハウジングもドレアもたのし~ヽ(*´∀`*)ノ


畑のお世話、しずくたくさんありがとう!

最後まで読んで下さってありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん!
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる