目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-04-15 08:34:00.0 テーマ:おしゃれ活動

春ぽいドレア~色んなスタジオお出かけ~

おは!こん!ばんわ!

連続日誌ごめんね!
写真スタジオ回ってたら熱入りましたww

一枚目の場所は
ほっと♪エミリーナ(マイタウン9504-6732)

最近改装終えて入れるようになったので行ってきたよ(ノ≧∀≦)ノ
切り株さっそく使ってて良き!
好みドンピシャです!(´▽`)

お庭もすごいんだよ!
何がすごいって……

オ ル ゴ ー ル 複 数 置 き !!( ゚∀゚)ソッチカッ

一つ集めるのだけでも大変なのに…
木漏れ日たくさんあってビックリした!wwww


お洋服の紹介しまっす~

クローバーハット   ミント/サンゴールド
ライダージャケット  ミント/ネイビー
アビスセーラー下    ネイビー/シルバー
スイートヒール      ×/しろはなだ


前まではクローバーハット買えなくて欲しいな~て思ってたんだ
今回ランクシルバーまでドレア服につぎこんだから 
過去の賞品がみれるようになって
クローバーハット買える!買える!!←
即ポチっとしてましたwwww(´▽`) スタジオニコン   ガタラ古代都市15980丁目全部

ミント服にミントなスタジオwwww


クローバーハットのサンゴールドはタンポポイメージかな♪(*´艸`*)
他のフレは桜色や淡い色だったので
色々みて黄色にしちゃえ~てなりましたww
ミントはまだ使ったことなかったし、倉庫にちょうど20個ありました!らっきぃ( ^ω^ ) アズラン静かなる湿原10724丁目3番地
リユミちゃん宅のスタジオ

チムフレのリユミちゃん家にも行ってきたよ!
ネイビー下も合わせたのは
ワンピースに見せたかったから♪
見えるかな~?(*´艸`*)フフ
ミントに合う色がネイビーだっただけww

スイートヒールは前回のスイート服上についてきたので即採用!

…それにしてもキラキラフレーム凄いイイわww
キレイで癖になるwwwwヽ(*´∀`*)ノ ひとだとこうなる(いつものパターンww) 


あおスタ3号館の庭より

ここに行き着くまで
アリネリス邸に行ったり
ポロスタジオに行ったり
ノクティス王子のスタジオ行ったり
また戻ってスタジオニコン行ったり
ゼロさん家のスタジオ行ったり

なかなかイメージとポーズがあわなくて
結局ここでwwwwwwww



ルムのクドエラさんにあおスタの紹介動画をupしてもらいましたww
3軒もあってスタジオモリモリで大変だったろうに!
とても感謝です!見てきたよ!
一つ一つ丁寧に動画を撮ってて記録になりますね!

見たい人は
DQ10ハウジング訪問録  (クドエラ)  まで!

この日誌使ってお礼を! 
ありがとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ あおスタ3号館の桜イメージしたところを5月末に撤去したら、モノクロスタジオ置こうかなと計画ちゅ

ゴシック家具かわいい!

と思って木工で作りまくって
とりま、白と黒のスクリーンで試しに作ってみたけど白のほうがはかどるwwなぜだろうwwww

エミリちゃん家にも同じようなゴシック家具のスタジオがありましたwwww
まあ同じ家具使ってるから似るよね!ww
全部一緒じゃないから大丈夫…かな?
ダメだったら言ってね!(´▽`)
モノクロといいながら色を入れたくなる衝動ww

どこで作ってるんだろうと思った人もいるかも
あおい宅7番地の隣、6番地が製作お家になってます
中は入れないよ(´▽`)
前にも日誌で言ってるけどww
日々何か新しい組み合わせないか模索してます♪


最後まで読んで下さってありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる