目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-08-28 14:10:27.0 2021-08-28 14:14:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

#砂漠のごろつき集会~イベントのためのドレア~

おは!こん!ばんわ!

昨日イベント23時~
砂漠のごろつき集会というイベントにいってきました
ありがたいことに
時間が遅いため余裕でいけるわ~と思いきや

昨日に限って旦那遅いわ
昨日に限って娘寝るスイッチ遅いわ…

なんとか…
ギリギリ………行け…(ぜぇぜぇ)
ギリギリ二分前wwww/(^o^)\ギャァア

ドレアに関しては
昨日の夕方に作りましたww/(^o^)\コッチモギリギリ


砂海のターバン     オレンジ/ ×
リーネトップス        〃
古代王族のボトムス
占い師のうでわ     サンゴールド
舞の手の靴         ブラック


撮影場所はゆーだぃさん家のスタジオです♪     
ごろつき集会だというのにただの踊り子になりましたww( ゚∀゚) なすびもちゃんと着てきたよww
「夏野菜売場から逃げてきたナスビ」
という設定でwwwwww( ゚∀゚)

裏路地全部がイベント会場だったため
撮影中に誰か横切るとか
前に立って見えないとか
タイミングよく撮れなくて増えるボツ写真ww

ルームメンも参加してて写真とってたよ♪
みんな魔族姿にあうぅ
ごろつきかっけぇええ
個性がでてるよねえ( ^ω^ ) 会場にはフレさんや
Twitterで知ってるあの人たち
こないだの腰ヒレ集会のひとたちに片っ端からいいねして撮影して…
フレのメルスンちゃんとごきげん撮り★

8月25日誕生日にアルスくんからもらったごきげんで撮影会楽しんでましたww
合わせるのむずい!でも楽しい(*`▽´*) フレのゆいとさん見つけました
(二階から降りた先におったww)

このごろつきかっこよくない!?Σ(*゚Д゚*)
怖い?全然ww
写真モードズームしまくってガン見してたよww
遅れて来たらしくドレアの修正できなかったみたいだけど、眼福です!
ツーショットごちそうさまですぅううう

またうろうろしてたら
ナスビ天に召されたww(ただの回線落ち)
最後ゆったりお喋り30分間、メルスンちゃんといて
1時30分まで居座ってたww
周りのお喋りを聞いてるだけでも良き…( ^ω^ )

主催者さまたち、スタッフさま
イベントお疲れ様でしたぁああ
楽しかったよ!ありがと!(*`▽´*)






お       ま       け




ひと姿だとこうなる( ^ω^ )
       byダーク&ライト   ノクティス宅より

踊り子なので
とりあえずキラキラさせてみたwwww


たくさんの誕生日プレゼント、お祝いの言葉ありがとうございますー!(*ノ▽ノ*)
欲しかったごきげんや、超ハッスルも嬉しかったです(*`▽´*)
ダイヤの花開封たのしwwww
誕生日の日に好きな人たちと写真撮ったけどまたの機会に載せたいと思います!

追記
昨日のイベントで
もう一つのルム、チムメンに挨拶返事する余裕なかったこと、この場を借りて謝罪します(;^ω^)
時間がギリギリだったせい←
ごめんね…(´。・д人)゙

最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる