目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-09-10 08:07:55.0 2021-09-10 08:09:36.0テーマ:チーム活動

サプライズ誕生日撮影会~準備と実行~

おは!こん!ばんわ!

昨日9月9日我らがチームリーダーの誕生日!
なので言い出しっぺがサプライズ誕生日撮影会を実行しました!
内容は
●22時~23時の時間を開けとくこと
●チムリダ、私がinしたのを見て各自会場に向かうこと
●集まったのを見て本人を連れてく
●チムリダが部屋に入ってきたらしぐさでお出迎え
●撮影会して終わり!

こんな流れでした

企画したきっかけは
ルムフレのサプライズ誕生日会9月1日23時30分~日付変わって2日お祝いしたことです

いいなぁて
愛されてるなぁって感じて
でも自分の誕生日はもう終わってるし、誰かを祝いたいなとメモ帳(誕生日メモってある)みて、チムリダの誕生日があるじゃないと。
(つまり企画パクリ☆(・ωく)テヘペロ)

まだ考えてる段階で背中押してほしくて
同じチムのタニくんに相談(9/3)
ノリノリで背中を押して手伝ってくれるって言ってくれて
次の日には(9/4)手紙送りたいメンバー31名に送って
(時間は22時~23時にして企画自体は30分くらいで終わるように伝えて他色々)
その日の朝にスタジオほぼほぼ作って完成させて
その日の夜にフレのメルスンちゃんをチムに勧誘し、チムリダが去ったあとに企画を話して、即OKもらって「スタジオ作ったんだけどよかったらみてほしい」て連行し、感想もらえました( ^ω^ )

二人で撮った写真で参加するひとのみしぐさ例として手紙採用(´▽`)
(場所はあおスタ2号館階段上がってすぐの部屋) 続々と参加者が増え
予定があって仕事の関係で行けない、というのも来て来れないからって祝う意思がないとかそういう風に思ってほしくないから、来れないひとの分まで祝う気満々でした(*`▽´*)
忙しかったり最近inしてないひとは多分郵便みてないかもwwww
土日祝じゃない木曜日にやるって言ってるから、無理いってるのは分かってたんだ(´▽`)
だから気にしなくていいんだよ^^

ある程度人数が固まって(14人集まった)
Twitterで送れるひとは一気に内容を説明
そうじゃないひとには手紙三通にして(文字数ゥェィww)伝えました
チムリダにもそれとなくその時間に来てくれるように手紙を出し、
言い出しっぺの私が一番の問題でww
でも昨日娘5分で寝たぜ!(9時30分から寝かしつけ開始してたから不安でした)

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!
思わずガッツポーズしたよね(*≧ω≦)

私もチムリダもinして
みんな集まる住宅。
みんなが住宅にいる時点で  バ レ る と思ったけどwwいや薄々気付いてるかもww/(^o^)\

会場指揮はタニくんメルちゃんに任せて

チムリダを誘い(看板!を持ってる時点で察しww笑)
会場の部屋に先に入らせ おめでとう~!
チムリダシャンパンべちゃべちゃwwwwww
待機中シャンパンの角度とか調整してたみたい笑
白チャを追って
チムリダの話をきいて
チーム
「陽の当たる窓辺」も9年目だそうで
まとめてお祝い!
誕生日プレゼントあるひとだけ並んで渡して(直前まで渡さないつもりでいた私ww用意したwwww)
ここに参加してくれるだけでいいプレゼントなのだけどww用意しなかったからって気にしないでね!!
わちゃわちゃして
撮影会もして みんな楽しそうにしてて
開催してよかったなあて、
私のわがままだったけどこの時間のためにみんな集まってくれてありがと!(●´ω`●)

わちゃわちゃして
みんな会場から飛んでいきました(解散)

改めまして
ハルカさん誕生日おめでとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


みんなが帰った後 メルちゃんと踊ってましたwwwwww

二次会?として
メルちゃん含むチムメンとすごろくに行き
続々と寝落ちするみんなに感謝を伝え
イベントは終わりました
終わると一瞬(´▽`)
企画考えるの楽しかったけど暴露したくてしょうがなかったね!wwww
肩の荷がおりたww
大成功?みたいでよかった(●´ω`●)


一連の流れでしたww


今日テンの日なので
プレチケはガタラ!続けて楽しもう!


最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる