目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-10-10 17:06:47.0 テーマ:写真活動

写真活動~ハロウィンスタジオ~

おは!こん!ばんわ!

昨日1日ウェディになってたあおいです!

「えっ!さかなだ!!!」

てリアクションしたひとも多いかな(*≧ω≦)
魚にならなさすぎて、昨日の朝髪型、髪いろ迷走、ショートしてましたwwww
青い髪だとうちのディアになるしな…
どの…色がいい…?からのピンク系髪色へ

一昨日誘い受けて
女の子のほうに背丈合わせてちびっこにして笑
合わせたほうが安定するかなと( ^ω^ )

撮影場所「しのスタ」の確認翼買って

ウェ子持ってるのにしぐさの練習、登録して
プクやえるこの可愛いしぐさは熟知してるけどウェ子はすぐにパッとしぐさできる自信なくてね…ww

撮影時間は9日24時( ^ω^ )

なんとか
魚男二人ギリギリ間に合って(笑)

今日に限って…!のハプニングはあるあるです♪ 一枚目撮って中に入って

ゆいとさんとちぃちゃんの寝顔ゲット!

というか
私からの位置だとこれが限界wwww/(^o^)\ れいさんとのツーショットゲット( ^ω^ )
ウェ子な自分見慣れなさすぎて草ww誰ェww

れいさんは最近よくスタジオ来てくれて
いいねもコメントもしてくれるから好感度↑↑
絡む機会与えてくれてありがとう!
究極呪文次課金しよ……
全然推しとくっつけられないwwww/(^o^)\
帽子が邪魔かー!ww
うちとはまた違うスタジオでとても素敵でした! 
眼福でした(●´ω`●)
お誘いありがとう♪

解散後
釣り行ってきましたww
ピタリは二日目で出たので(笑)
大小の更新できなぁあああああい!

釣りの次はドルボートレース!
超苦手ww
あのフリーザが乗るドルボで乗ろうかな…
(ふくびき初日であてたひと↑)

最後に うちのディアとペアドレアで写真撮ってきた♪
ゴーグルと上装備はおそろい( ^ω^ )
フィールドは適当(笑)
美人ディア姉にベタベタくっつく妹風ww

こないだテオ爺に上装備を魚男用にもらったから、次は何色にしようかなww
でもゴーグルだけないやww倉庫な魚男だからww


返信ぐだぐだいつも遅いけどコメント嬉しくてとても感謝してるーよ!ありがとう!


最後まで読んでくれてありがとうございますー!
また(*`▽´*)ヌゥん♪
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる