目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

・あおい・

[・あおい・]

キャラID
: DF867-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・あおい・の冒険日誌

2021-11-25 08:34:31.0 2021-11-26 10:24:46.0テーマ:ハウジング

やや浮上リハビリのため~スタジオ紹介~

おは!こん!ばんわ!

まずはじめに
11月15日以降からメンタル負傷に追いやられ、
一週間以上、「あおい」で元気にインがむずかしくなり非ログやインしない日々が続きました
チャットや手紙などで心配してくれてありがとう!

リアル身内事なので重い&長いため、ハショるし公開しないけど、問題の日はすぎたので、これから徐々に浮上していきます。
非ログ中まとう制覇したり
他のスタジオいって癒されたり
魚子でまとう制覇、スト(まだ途中)やってたり
どっぷりドラクエ三昧してた←
ご心配かけました、ごめんね( ̄▽ ̄;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて本題
前回の日誌で(コメント返しゆっくりします)
代行したスタジオ紹介をしましたが
今回の日誌で本格的に宣伝しようと思います( ・`д・´)

ある一人のフレンドからお家代行任され(初めて代行)2キャラ目はだいぶ迷走したけど、主からスタジオ作りたい!と言ってたので、作っていいんだwwとせっせと作りましたww

一枚目
床に何も置いてない壁メインなので
床映さず壁を楽しんで頂けたら良きです♪ 二面にわけて作ってみた
片方ずつ撮ってもいいし、両方眺めながら撮っていいし、撮る方の好きなように使ってください!
可愛く作れたと思う(*´艸`*) ガラッと変えて南国風に
涼しげ~(●´ω`●)
床の光の反射がお気に入り♪
あおいの民宿で使ってるため、こちらでも採用♪ 和なんだかポップなんだか(笑)

最近よく遊ぶフレ様を連れてパシャ活してきたときの写真(´▽`) ザ・無課金!
重ねに重ねて、指操作がプルプル一番してたところ


Twitterハッシュタグは
#あおスタ
#あおスタ・姉妹館・

となってます、お願いします(´▽`)
場所は
フラワーガーデン3379丁目6番地   です♪
庭も写真映えスポットいくつかあるし
中は9ヵ所ほど設置(´▽`)
ウェルカムになってるけどオープンハウスにはしてないので、住所入力して訪問してくださいませ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あおスタ3号館オープンハウス登録しました!
12月23日クリスマス前に切れちゃうけど、あおいの民宿被せてオープンハウス登録するのでよろしくお願いします♪(*`▽´*)ヌゥん

なお26日からメルサンディ家が出るけど、S狙ってるため、GETできたら2号館改装工事します!
いくつかスタジオ残すけど、ヒューザの部屋がなくなるので見に行きたい方は今のうちε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ急げ~

うんと、
これぐらいかな?|д゚)
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
また(*`▽´*)ヌゥん♪

追記(11月26日10時24分より)
メルサンディ家を大好きなフレ様二人から頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
とりま作業お家だけ建てた!
こんなすぐ手に入るとは思わなかったので2号館はもうちょい公開します(29日くらいから改装する~)
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる