目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まさひろ

[まさひろ]

キャラID
: GZ855-549
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひろの冒険日誌

2016-02-04 00:37:10.0 2016-05-06 02:08:47.0テーマ:フレンド

大切なフレンドが引退・キャラ削除しました・・・

フレンドが引退しました。
とても優しくていい方でした。
みんなに別れの挨拶をすると、住み続けた家の前で落ちました・・・
そしてその直後、土地が空き地になりました・・・
フレンドリストを見るとキャラが消えていました。
広場を見ると削除キャラの扱いになってました・・・

涙がこぼれ出ました・・・

ありがとう、いつも優しくしてくれて
ありがとう、特殊な人格、発想の私と最後までフレンドでいてくれて。
ありがとう、特殊な日誌に、いいねとコメントくれて。
辛いことがあった時、励ましてくれてありがとう。

キャラは消えても、冒険した思い出は消えません。思い出は永遠です。
ずっと忘れません。貰った家具はずっと飾っておきます。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。





2月18日 追加記入

たいらさんが、引退して、2週間以上が経ちました。
あらためて今回の引退劇は、私、そして見送った方にとって
衝撃だったと思います。
なぜ衝撃かというと、最後、自宅前で落ちて、1分もしないうちに
キャラを削除したからです。
落ちた直後に目の前で、土地が整地された状態から、
土・草むき出しの売地状態に変わったのは、衝撃でした。

あの時、完全に気持ちの整理が出来ていたんだなと、今では思っています。

引退理由は、結婚という幸せなものです。羨ましいですね~

引退表明日の1月25日私は、たいらさんにお願いして、
自宅スラチヤにコメントを残してもらいました。
「さあ新たな冒険へ踏み出そう!待ってるよ」
こんな、言葉を残してくれました。

今ではこう思います。
たいらさんはドラクエを引退したのではなく、「卒業」したんだなと。
新しい何かに向かっているんだと。

あらためて、たいらさん
結婚おめでとう。
そして、ドラクエ卒業、お疲れ様でした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる