目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まさひろ

[まさひろ]

キャラID
: GZ855-549
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひろの冒険日誌

2016-04-24 01:00:36.0 2016-04-25 00:30:24.0テーマ:その他

フレ限定で公開・優しさにふれました~

    1「まさひろは1アカ3キャラでプレイしてます。
      サブ2キャラは戦闘能力はありません、激弱です。
      ストーリーもキーエンブレム2こです。
      ストーリーを進めるために、書き置きメモに
      『誰かサブのフレンドになってください』と書くと
      二人の方が申し出てくれました。
      本日それぞれサブ2キャラに、
      計4キャラ、フレンドが出来ました。
      これでサブのストーリーも進められます」

      ※写真がお胸の大きなキャラに囲まれてることは
       スルーしてください。

    2「サブにフレンドが増えて、うれしいです~~~~~~~~~♪
      幸せがいっぱい、おっぱいです~~~~~~~~~~~~~♪」

    3「はっ、
      私としたことが、うれしさのあまり暴走してしまいました……
      もっと、大人にならないと……」

    4「とりあえず、ちゃんとお礼を言っておきましょう~~
      私のような、特殊な発想プレイヤーのサブにまで
      フレンドになってくれた方、ありがとう~~~」


     以前からのフレとあわせて
     これで弱サブに計4人・6キャラのフレンドが出来ました。
     少しづつ、サブのストーリーも進めます~~~

    ※写真のまさひろが裸なのは、もういつものことです。
     温かい目で見てください~~~

        25日、一般公開に変更
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる