目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まさひろ

[まさひろ]

キャラID
: GZ855-549
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひろの冒険日誌

2019-01-10 19:08:25.0 2019-01-10 19:47:03.0テーマ:その他

畑のトマトと、アンルシアちゃん

     1「畑のトマトは、5日で大きく、たわわに実ります」
 
 
     2「それにく選べて、アンルシアちゃんは登場から5年以上ですが
       お胸は今もぺったんこのままで、たわわに実る気配すらありません・・・・・・」
 
     ※アンルシアちゃんは、2013年12月5日から
 
 
     3「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
       アンルシアちゃんは、このまま永遠にお胸ぺったんこのままなのか
       そろそろストーリーの展開で、身も心も成長とかして
       身長と共にお胸サイズも大きくするべきじゃないのか~」(絶叫)
 
 
     4「オガ子なみのお胸とまではいかなくても
       メレアーデちゃんぐらいのお胸サイズにしてほしいです。
       いつまでもぺったんこのままでは、かわいそうです・・・・・・」
 
 
 
     まさひろは日誌を読んで下さる方に笑いを届けたいだけで
     卑猥な人間ではありません。
     まさひろは、献血22回、心肺停止・脳死判定の時に
     臓器提供の意思表示をしている、基本真面目な人間です。
     白い目で見ないでください。
 
     写真のまさひろが裸な事についてはスルーして下さい。

 
    ※いつも日誌読んで下さる、フレの方へ
     もう4コマ日誌ネタ切れです・・・・・・
 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる