目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-05-12 00:34:29.0 2013-05-30 23:43:38.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「冥王の心臓 四の島」 / 大きな竜の彫像前で待ち合わせね!

ついに冥王のもとへ。
城の前の竜のでかい彫像に興奮したのは中二全開のジョジョとクロム。
当然のように記念撮影をし、待ちくたびれたであろう冥王の玉座へ。
もちろんハンバーガー完食して、ジョジョはげんこつアメもなめながら、
食後にふらっと冥王に挑みます。
さて、ついに対峙した冥王マジイケメン。
クロムがボケを連発するものの効かず。
クロ「馬鹿な…僕の力がまったく通用しないとは…!!」
ジョ「おいw」
命綱のぱふさんを二人で守りつつ、ジョジョと攻撃を続けます。
冥王の大鎌がジョジョを襲うも、
クロ「…冥王のおかまだと!?」
ぱふ「掘られたの!!?」
ジョ「緊張感ねえww」
ぐだぐだな雰囲気は変わらず。
アークデーモン、べリアルもなんなく倒し、冥王はついに真の姿へ。
戦法は変わりませんが、●●●ネルさんと決戦。
ぱふさんを逃がし、短剣で戦うこのジョジョの奇跡的にかっこいい一枚から。
クロムはジョジョとともに戦いつつ、写真を撮ったりしてました。
●●●ネルさんは本体と腕に分かれているんですが、せっかくだからということで、まず腕からやる事に。
ジョ「左腕は俺がもらった!!」
決まるジョジョのヴァイパーハンド。
落ちる左腕。
クロ「やるなジョジョ!!ならば!!」
(※ちなみにとどめは今まで全てジョジョですw)
クロ「右腕は僕がもらうよ!!」
渾身斬りで右腕を落とすクロム。
残るは本体のみ。

クロ「僕の力のすべてをこの一撃に込める!!」

『がんばって!!』

冥王討伐のさなか、(フレンドチャットで)きこえてくるあいねさんの声。
このクライマックス感すごいww

クロ「僕はこの世界を、ジョジョ以外を守る!!」
ジョ「おまww」

敵の熾烈な攻撃に何度も死につつ、ぱふさんの回復の甲斐もあり、僕のすべての力をこめた一撃(ボケ)が炸裂します。
「うおおおおおお!!」

miss!!

効きませんでしたが、一発ボケかましてやりましたw

くすりともしなかったわ冥王w
そしてやっぱりジョジョの攻撃で倒される●●●ネルさん。

こうして、僕たちの冥王討伐は終わりました。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる