目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-05-12 00:51:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ランドン山脈 ランドンフットへの道」 / エンディングに感動して泣くジョジョとクロム

冒険日誌№13【冥王討伐の果てに】 こんにちは、クロムです。
その後の事を語らねばなるまい。
エンディングはなかなか感動的でした。
そもそも、RPGのエンディングを他の人と一緒に見るという経験自体ないわけで、なんかじーんとくるものがあります。
ジョジョはもう卒業式のような気分になってしまって、ずっと泣いています。
クロ「ありがとう、君たちと会えてよかった」
ジョ「おいやめろよそういうこというのw泣いちゃうだろw」
ぱふ「かわいいのうww」
すっかり可愛いジョジョをぱふさんに任せて、クロムはチームメンバーに冥王討伐の報告をして、チームメンバーじょぱふと一緒に行かせてくれたヌルにもそれを伝えました。かけがえのない仲間たち。ヌルとセシルのいる所が同じとか、ブルーレットがだんみつさんというグレンを騒がせるアイドルを観に行ってたりとか、その人と僕が迷宮ですでに会っていたとかいろいろありますが、とりあえず、

冥王倒したというのに僕はぼっち状態でしたw

自宅ベッドに横たわり気になるのは、冥王を倒した今、冥王の心臓はどうなったのだろう?ということ。
ぼっちの僕でしたが声をかけたらついてきてくれるとの事。
こうして、 ルリカと冥王の心臓へ再び。
ランドンフット頂上に、まだそれはありました。
中に入るとモンスターもまだいますw
たださまよえる魂たちは討伐後台詞が変わっていたので、安息は訪れている模様。
とりあえずロケーションが素晴らしいのでこんな写真やら、 お姫様だっこした写真などを撮り、いえーい冥王みてるーwwな僕たち。
もはや冥王の心臓はレジャーランドでしかありませんでした。
デズニーランドとか好きな方は是非行ってみてください♪
ちなみに冥王の玉座は閉ざされていて入れませんよ~! エンディング最後に「To be Continued」と出ますが、冥王を倒したからと言って僕たちのドラクエは終わりません。
神話編は始まるし、チームクエストなんかもあるし、カイリスまだ戻っていないし、まだまだいちゃいちゃ足りないし、ドラクエ5主人公コスプレもしたいし、久しぶりにネタとかやりたいし、プクリポの体の持ち主からはお笑いコンテストで優勝しろ言われてるし、スパスタ上げたいし、りっき~~はぱふさんのログインで一喜一憂してるし、ジョジョはまたひとりで迷宮行ってるし、セシルはゆらゆらひつじさん触ると怒るし、まだまだ僕たちの日々は続くのだなあというわけで、これからもよろしくねみんな!!

と、もじもじいちゃついた写真の下にいいこと書いたけどだめかw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる