目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-27 14:47:59.0 テーマ:その他

冒険日誌№152【バージョンアップ!!】

こんにちは、クロムです!!
バージョンアップに合わせて、プクリポ時の髪型を人間時と同じ感じのやつからもとのねこっぽいのに戻しました♡
これ昔の写真だけどw
クロム的な髪型もいいんだけど、やっぱ純粋にプクリポ!!って感じなのはこっちかなーと。しばらくこっちで楽しもうと思いますプクリポライフ!!
さてバージョンアップ当日は、やっぱりログイン遅くていろいろ先を越されてしまった感じ。かばんのクエストとしぐさクエストがあるらしいので、いつもぱんぱん、しぐさネタ考えたい僕としてはどちらも見逃せないw
ベックさんたちと真災厄の王に挑んできたというまぁたんが水やりにうちにきてくれたので、井戸までお付き合いしてもらいました。

クロム「格好すごすぎてふいたwww」
まぁたん「帰る」
クロム「え?」
まぁたん「ふいたから帰る」

これが僧侶の本気装備…!!カイリスの不良僧侶もそうだけど、ゴシック装備っていわゆる僧侶っぽくはないよねw
いや、袈裟とか着られたり少林寺みたいな恰好でフッ!ハッ!されても困るんだけどさw
この格好してるとやたら「フレになりませんか?」って知らない人にナンパされるらしい…ゴシックおそるべし…!!

とりあえず一緒に受注だけして、無表情なこどもと写真♡
場所は「井戸の中」…僕が僕主催のかくれんぼ大会で自信満々にここに隠れて、リストで現在位置「井戸の中」って表示されて最初に見つかったという恥ずかしい場所…そして、カイリスがNPC老婆の唇を熱く激しく奪った場所!!
ここに来るとどうしてもそれを思い出します。またやりたいなかくれんぼ。

さて、次の日…
バージョンアップしてもやる事あんま変わらない僕の前に、ヤツの姿が。 ???「くっくっく…待ちかねたぞクロムよ」
クロム「ああッ!!お前はッ…!!」
クロム「モハメド・アヴドゥル!!」
アヴドゥル「YES!I AM!!チッチッチ」

じゃなくて。
チーム温神話のリーダー、ヌルシンハである。
闇の戦士として完成された装備。悪霊の仮面でその素顔を隠した男が、災厄の王との決戦を前に僕の前に現れたのだ。

ぬる「空が啼いている…」

この台詞本当に言ってるからすごい。

戦士の装備で住宅村へ来いというぬるに対し、僕はうさみみ、Vジャンプの仮面に戦士のレガース、上半身はだかで登場。

クロム「こんにちは、あらくれラビットです」
ぬる「伝説のプロレスラーのお前が…本気やな」
クロム「逆水平!!逆水平!!おーーーーっとクロムがいったーーーー!!」(ゆびをさす)
ぬる「はい、そろそろちゃんとしてw」
クロム「あいww」
というわけで真面目に2ショット。闇の仮面戦士ぬるると光のうさ戦士の僕。
対照的なふたり…いつ見ても画になるよねwうっとり♡

ぬる「どっちがみんなを奮い立たせられるリーダーか勝負だな」
クロム「それはもちろん僕…とぬるがわいわい言ってる中でカイリスが作戦をみんなに説明して奮い立たせてリーダー二人「え?」ってなる」
ぬる「wwww」

災厄の王に挑んだ結果、リーダーふたり解雇されなきゃいいけどwww

セシル「やっぱり」
ジョジョ「だなぁ」
ぱふ「りだは」
りき「僧侶してくれて」
れと「頼れる」
めそ「イケメンの」
マワ「娘大好きで」
しす「浮気者の」
ブルーレット「青い」
セバス「カイリスさんですかね!!」
カイリス「いやーwwwじゃ旧リーダーふたりは今から全財産持って死ね」

ってならないように頑張ります!!!!!ww
みんな、災厄の王頑張って倒そうね!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる