目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-28 10:01:01.0 テーマ:ハウジング

冒険日誌№153【はぁ君…ハルさんと冒険!!】

こんにちは、クロムとサポシンハとハルさんです。 レーナムの陽は落ちて。

ハル「ここに女性が一人でもいれば…」
クロム「いいじゃんこの三人ショット!!」
ハル「まあ…いいですけど」

華のなさにやや不満げなハルさん。バトマスレベル上げとホイミスライム転生のメタルホイミン討伐を手伝ってもらいました!!
メタルホイミンは転生でありながらメタル系。スライムモービルのレシピを落とすのですが、逃げます。転生のくせに逃げる。一度目はレシピを盗めたものの逃げられました。

ハル「…どうします?」
クロム「…もう少し頑張ろ」

逃げられた時の徒労感ぱない。けど二度目の時はすぐ訪れました。
ついに撃破!!「合金癒系ハンター」の称号ゲット♪
合金癒し系って…どういう意味?wいやメタルホイミンだからだろうけど。
ちなみに、メタルホイミンは、

クロム「まものつかい来るの楽しみだねー」
ハル「ですねー」
クロム「仲間にしたいやついる?僕はやっぱりキラーパ…きたーーー!!」

みたいな話の途中で出てくるので、メタルホイミンが気になりそうな話をしていると邪魔しにくるかもしれません。偶然だけど。

無事転生討伐も終えた我々は解散する事に。
ハルさんのおうちはジュレットの景観のいいところにあります。
モノがとにかく多くて、ごちゃっとしてた中も今日整理してたようで、
今はとても片付いていました。家はプクリポのおうちベースでカワイイ系。
そんなハルさんのおうちの現在がこちら。

なにこれ怖っっっwwwwwww

あやしい木という庭具があって、ある日帰ったら二本庭に生えてて、気がついたら六本になってたそうです。まさにホラー。
この木の先端は触手の如くうねうね動くのでさらに怖い。
怖いので裏庭に固めて置いてたところを、匠(クロム)が家にからみつくように配置し直し。現在のような形になりました。
これやってたら空がだんだん曇ってきて、ジュレット白亜とは思えないようなこの禍々しさ。

ハル「せめてwwせめて空晴れてwww」

ハルさんの願い空しく、空は重く、触手うねうね。
ただ配置変えた事で運気は上がったのか、迷宮ではかばんぱんぱんになるくらいのすごいアイテムのドロップ率だったし、転生にも会えた★
白亜に魔障吹き出てますが、これからもいい事あるかもね!!はぁ君ww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる