目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-09-30 10:22:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌№156【クロム、たった一人の旅路】

こんにちは、クロムです。
ログイン時間やっぱり遅かったんだけど、入ったらチームメンバーみんなすでにいなくて、ソロプレイ。
受けていた日替わり討伐のアモデウスをバトマスレベル40で70レベル台のサポ連れて倒しに。僕の仕事は基本魅了されて牙を剥いてくるサポはるや君にツッコミを入れる事でした。生はるや君だと逆が多いので、僕ツッコミ側は新鮮(?)。
ソロプレイつまんないなー…僕、つくづくひとりで遊べない日本人だな…とか思いながら淡々とアモデウス倒してたら、
20匹くらいで魔界執事登場。
ええええええええええええええええええええええええ。
今出るの!?今でしょ!!…じゃない、バトマス40の時に!!
サポ盗賊いない!!ちょ…え、やだ、心の準備があああああ!!!
全滅しかけつつ何とか倒し、称号ゲット。
あと、とりあえず「みやぶる」で情報ゲットしました。奴はカフェで給仕のバイトしてるらしいですww
魔王、執事に給料払ってないんだろうか…どの魔王か知らないけど。
日替わり報酬2万くらいを手に入れて、期限きれそうなサポを雇い直し。
この心の寂しさを埋めるのはもう…とついできごころで、メギストリスを北上し強ボス、イッドつよしに挑む事にした僕。
正直むしゃくしゃしてやった。僕がぼっちプレイだというのに、ヒュプタナ二人も仲間を連れてパーティプレイだと…!?ぐぬぬ…!!
完全なやつあたりだけど、死んでもらうぜ!!あとオーブももらってやるぜ!!
と、強ボスの扉をくぐり、いざ対面。

そこで気付いた。
「あ」
サポ雇い直しするとさ、解雇しないで入れ替わりに雇うと自動的に待機状態になってるんだね。
僕、本当に一人wwwwサポ全員待機www
「いや、ちょ…まww」
おい、こいつぼっちだぜー、袋叩きにしてやろうぜーとタナヒュプイッドに開幕と同時に囲まれる僕。
ボッコボコにされて扉の外に叩き出されました。
「あ、あれ…こ、こんなはずでは…うう」
お金置いてきてたけど正直バカ過ぎて泣きそうwww
漫画とかだとここで雨降ってきて子犬が顔舐めに来るレベルだね。
その後ちゃんとサポを参加中にして、再戦。
今度は楽勝で勝利!!おおー僕強くなってる♡
報酬はパープルオーブでした。
えええええええええええええええええ。
一人の時に限って今出るの!?今でしょ!!…いや違う、ええええ!!!
嬉しいけど、何かやだー!!
さらにクロムのソロプレイは続く。
自宅を少し早いけどハロウィン仕様にしてみました。
クロムレッドの横に余ってる装備でハロウィンかぼちゃ君作りました。
やだカワイイ!!一緒に記念撮影!!

……さびしい…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる