目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-05-14 23:55:44.0 テーマ:おしゃれ活動

月光魔鳥ハンターの称号を得た!

冒険日誌№15【星屑野郎落とし隊&星屑のセレナーデ】 こんにちは、クロムです。
チームイベントとして考えてみたものの急なのと「星屑のピアス」の微妙性能もあり、メンバーは僕、ブルーレット、飛び入りのサンテンさん、さなちゃん(サポ)。
場所はボロヌスの穴にしたんですが、この日りっき~~と魔法の迷宮行ってすぐトルネコ、ぱふさんとマッドスミスに遭遇と、やたら運がいいクロム。
ついてすぐにスターキメラの転生、ムーンキメラと遭遇し、月球儀のレシピと星屑のピアスを手に入れました★
あとから合流予定だったぱふさん到着のちょっと前の事で、ブルーレットのレベル上限解放を手伝った後にまた挑む事に。
第二回「星屑のセレナーデ」参加は僕、サンテンさん、ぱふさんにお風呂行きのブルーレットにかわってセシル。
ボロヌス、ポーポラ地方と移ってみるも、出ず。 りっき~~が歌ったり、クロムが人知れず泣いたり、セシルの盾が温神話になったりといろいろありましたが、ムーンキメラがついに登場!!
みやぶる、ぬすむ、お宝ハンターといろいろやってはみたものの手に入ったのは月球儀のレシピのみ。
ああ~~~~~~~・・・。
もう寝る人もあるので一度解散して、僕はひとりまたボロヌスへ。
再び合流するぱふさん。
星屑諦めない隊結成です。
レアドロ1.4を持ってるというサポと驚異的な安定感のさなちゃんに期待しつつ、だらだら喋りながらひたすらスターキメラ狩り。
たまっていく星屑のかけら。もうこれ耳につければいいよね?
途中MP尽きて朝日に向かって叫んでみたり、 沈む夕日にピアス穴を開けられないと諦念したり。
結局一度目のようにはいかなかったですけど、今日トータルでみれば、
トルネコ、マッドスミス、ムーンキメラ×2回と結構遭遇率高かった気が。
マリンスライム狩ってスライムピアス取りたいし、まだほしくず2個目も諦めきれない!!
バージョンアップまであと少し!!耳元をおしゃれに彩りたい方はクロムに声をかけてね~♪
あとボロヌスの海の景色は本当にきれいなので、おススメスポットですw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる