目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-05 23:46:25.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌№164【むっちゃチームクエスト】

こんにちは、クロムです。
ログインしてすぐにチームクエスト確認したら残り時間わずかでいい感じに討伐してるのがあったので、それをやる事に。
一人でやってたらブルーレットが現地に来てくれたので、そのまま一緒にチームクエスト進めました。
さらにカイリスログイン。
落葉の草原にフォレスドン狩りに来ていた僕達、

カイリス「ばんわーw」
クロム「カイリス、フォレスドン狩りに行くドン!!」
ブルーレット「落葉はよ!!」
カイリス「え!?あ、は…はいw」
クロム「わーいだドン!!」
ブルーレット「石あるドン!!」

太鼓の達人みたいな口調でカイリスを拉致。
フォレスドン狩りと怪人系バサラーナ狩りを始めます。
そこにセシルログイン。

セシル「こんばんはー」
クロム(無言誘い)ちりんちりん♪
セシル「え?なんなの?」
わけわからんままセシルを拉致。今度はチームで依頼書クエスト。
バザーで適当に見繕ったいい感じの依頼書をやります。 最近依頼書で、アイテムを数もらえる奴とかたまに買う事にしてます。
前のかくれんぼの景品だったメタルハンター狩りの依頼書をセシルが提供してくれたのでそれもやってみたw
ボケで喜びを表現する僕とカイリス。両方顔が変ww
ブルーレットについて、首長竜が出るという七不思議の場所に行ってみたりも。
条件合わずこの日は見られなくて、結局カイリスの膝の上にすっぽりはまって「パパ―まだー?」とかじゃれついただけで終わったけどw

この日は一気にチームクエストが進められました★
いつもじゃないけど、たまにはこんなにたくさん達成するのも楽しい。
ブルーレット、カイセシありがとう―!! 解散後はシュプリンガーを倒してアカツキショウグンからアイパッチを奪うという孤独な作業を開始。
寝落ちしそうになった時、突然あいねさんからフレチャ。

あいねさん「くろむさーん、転生ですかー!?」
クロム「おおw転生ですアカツキショウグン狩りwうっかり寝落ちするとこだったけどw」
あいねさん「そうなんじゃないかと思いましたw」
クロム「さすがあいねさんwww美人ww」

何かこの前の水着撮影会あたりから美人キャラなあいねさん。

あいねさん「クロムさんwwイケメンwww」

と、言われたそこのタイミングでシュプリンガーと一緒にはぐれメタル登場。
はぐメタ「え?美人?イケメン?どこどこ!?」
とでも言わんばかりに現れ、逃げずに狩られるはぐりん。

クロム「うはwwwはぐメタ来たwww」
あいねさん「おおw」
クロム「イケメンどこどこ?ってタイミングで…あ」

とか言ってたらその次の戦闘で、メタルブラザーズ×2登場。

クロム「おおおww今度はメタルブラザーズwww」
あいねさん「えええw」
クロム「メタブラ「え?イケメン!?どこどこ!?」」
あいねさん「どんだけイケメン好きなのwwメタル系www」

メタルを狩りたい時はイケメンとか美人がいると嘘でもいいので言うと来るのかもしれません。
あいねさんとは別に組まなかったんだけど、おかげでメタル倒せましたw
ありがとー!?あいねさん!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる