目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-07 10:08:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌№167【安定のアトラス】

こんにちは、この3人の中でいちばん女難の相が出ていませんか?クロムです。 日課を終えた頃、まぁたんとカミハ配信進めようかー言ってる時にハルさんから「アトラス行きませんか?」とお誘いがありました!!
昔の僕なら、行っても勝てないし無理です…やめておきます、って言ってたところですが、アトラスなら戦士で勝算もある!!と「お願いします!!」即答しました。
ハルさんとそのフレンドのつばさ君、まぁたんと僕。

つばさ君「構成どうする?」
まぁたん「僧侶しかできません」
ハルさん「じゃあつばさ君武闘家で、クロムさん戦士、まぁしャさん僧侶で僕も僧侶」
まぁたん「同じだね♪>ハル」
クロム「じゃあまとめると…構成は戦戦戦戦か」
ハルさん「えっ」
まぁたん「むりむり!!」

てなわけで、武戦僧僧の安定構成です。
アトラス前で記念撮影。まぁたんが究極呪文した後、ハルさんとつばさ君も究極呪文で合わせ。そのタイミングで、中央から移動して寄り添うような位置に移動してアイドル決める僕。

ハルさん「ずるいw何その位置www闘う前から何だ…この敗北感は…」

写真の並びとしてはセンターがアトラスでいい感じだと思うけど?え?そういう問題じゃない?w

クロム「この戦いに勝てば、さっきの僕の位置があなたのものになります」
ハルさん「勝とう!!」
つばさ君「勝とう!!」
まぁたん「っっっwww」ずるいポジションを求め、男たちの戦いが今始まった。
肝心の戦闘ですが、大地の怒り簡単にたいあたりで潰せるから、ぜんぜん危なげなし。いや、それでもアトラスが連続で殴ってきて僕一回はちゃんと死んだんですけどねwww
僧侶2って安定感すごいね、やっぱり。
待望の宝箱は、おおおおこれがほしかったんだあああああせいすいでしたありがとうございました。
いつかレアアクセとやらを手に入れられる日が来るかなあ…。
つばさ君コインありがとうーそしてハルさんお誘いありがとー!!
とっても楽しかったよ!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる