目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-08 09:09:36.0 テーマ:おしゃれ活動

冒険日誌№169【覚醒】

こんにちは、クロムです。
お休みだったから結構ドラクエできたんですが、ずっとファンキードラゴとシュプリンガー狩ってた。まさにドラゴンクエスト。
アストルティア住人のシノシーさんが同じくきのこ山のファンキードラゴ討伐をしていて、残り匹数も同じくらいだったので一緒にやる事に。
電話で八百屋さんに「もしもし、私だけど」と電話をする身内の話とか聞いたり。何?シノさんとこ組織のボスか何かしてるの?
残り30匹の間にファンキードラゴ竜おまくれるかなーとか言いながら狩ってたんですが、10匹ほど倒したところで竜おまゲット♡さすがのリアルラックぅ★
同一アクセ持ってるので、VUして初めて、覚醒リーネさんの所に行きました。 覚醒リーネさんカワイイwwですが10億稼いだせいか見た事ない装備に身を包んでいます。何その装備カッコイイwww写真撮っとこww

なお、竜おまにはしゅび+1がつきました。
成程…これが…うわさの…。

その後、ハロウィン近いしって事で美容院行ってそれらしい感じにしてきました。 クロム(ハロウィンver.)です。吸血鬼イメージで肌を一番白いのにして目を赤く、髪は黒にしたらぬるやジョジョぽくなったので、いつものゴールドから色味をなくしたクレイに変えました。タキシード着てみたらそれらしくなったと思うけどどうでしょうか?
別に覚醒リーネさんの結果に絶望して、
「合成には限界があるなあ…おれが短い人生で学んだ事は、人はあがけばあがくほど云々…おれは人間をやめるぞーっ!!」
ってなったわけじゃあWRYません。
近く、何らかの形でハロウィンイベントしたいと思います。

個人的にはいい感じに見た目変えれたと思ったんですが、色味が変わっただけの地味な変更なので、

ハルさん「あれ?美白になりました?」

あまり気付いてはもらえませんでしたとさ。
とりあえず10月はこれで行こうと思いますw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる