目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-12 10:23:14.0 テーマ:おしゃれ活動

冒険日誌№174【僧侶、修道会に入門/深夜のオガ子撮影会】

こんにちは、クロムです。
信じたくありませんがこの、

かわのぼうし
Vジャンプの仮面
まじないし上
かたりべ下
まじないしの靴

という肩とひざ下出してるひどい変態もクロムです。僧侶クロム。
僧侶のレベル上げをするにあたって、倉庫の中に眠ってた買っただけで使ってなかった装備を適当に着て、みんな結晶にしよう、レベル上げついでに倉庫整理ができるぞふふふ、と思ってたんですが、組み合わせたらひどい事になりました。もう誰とも会いたくありません。
僧侶レベル40になったのでひとりで僧侶クエストやる事にしました。
アズラン走ってたらすれ違ったエル子の足が止まった。完全に変質者に遭遇した時の反応。びくってなった。

ブルーレット「脚とぅるとぅるだねwww」

イベントシーンも脚にしか目がいかない。これはひどい変態僧侶。

ブルーレット「クロムさんおしゃれーって、逆にドレスアップに見えるよww奇抜ww」
いつも師団長とかカッコイイ装備ばっかり着てるつもりでいたけど、ブルーレットからすれば原始人とか赤レンジャーとかいつも変なカッコしてるイメージらしい。じゃあこれもその範疇…か? いやいやいや。
よく修道会こんな人を僧侶として入れてくれたな。エルドナ神大丈夫?w

夜はまぁたんと写真コンテストの撮影会。
ゴールドの髪色と肌色に近い肌にオガ子時のイメチェンをしたまぁたん。オルセコ、次ラギ雪原とロケ地を移動しつつ互いのカッコイイ戦闘中の写真を撮ります。
僕の候補はこちら。
ラリホーのエフェクトと天下無双が合わさった奇跡の一枚。
必殺技感ぱない。バトルドレス、表情、構え、カワイイしっぽ、あと横乳。
かなりカッコいいんじゃないかと。
あともう一枚迷ってるのがこちら。
同じく天下無双。顔のアップだからわかる鬼気せまる表情がカッコイイ。燃えるようなオーラも良い。あと横乳。

まだ少し期間があるから、もっといいの撮れそうな気もする。
まぁたん遅くまでモデルありがとー!!
また撮影会よろしくです★

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる