目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-17 08:46:30.0 テーマ:フレンド

冒険日誌№176続き。

というわけで続き。
まだあるベストショット。
ばくれつけんで爆散するギズモ。 失敗したやつはまぁたんの顔にギズモがかかっちゃったりしましたが、これはかなり闘ってる感あって好きです。
浮いてるヤツやからだのデカイ敵だとうまく写らないので、闘ってるプレイヤーを撮る時は小さくてカタいヤツがいいかもしれません。 つららスライムとか。今回の戦闘写真で改めて気付かされたんですが、やっぱり戦闘中っていうのは戦闘中にしかしない表情してるんですね。いつも戦闘では集中しちゃって写真撮ってないけど、たまには撮ってみたいなと思いました(全滅しそうだけどw)。

話題は変わりますが、このロケに夢幻の森行く事があったので、噂の七不思議の亡霊列車を見てやろうとまぁたんと廃線に向かいました。
すると、

深夜の廃線にエル子がひとり正座しててビビりました。

エルトナの生き人形かと思ったけど挨拶したら返事したので違いました。
同じ亡霊列車待ちの人だったけどむしろその人自身が七不思議になりかねないからねww廃線に正座ww

写真撮影とかしてまた廃線に戻ってみると、すでにその子の姿はありません
でした…まさか…。 別件ですけどにゃんさんとほしくずのピアス(1個取るチームクエストがあった)を手に入れに行きました。
宿題の昨日の日替わり討伐をほっぽって来てくれましたが、時間内に出ず。
にゃんさんと別れた後もしばらく一人でやってて、うとうとしながらキメラ倒し続けてたら寝ちゃって、はっと目が覚めると目の前にレア宝箱が。
開けてみたら入ってましたほしくずのピアスww
ブルーレットに話したら「おとぎ話wwww」言われましたw
プクリポリタン童話「プクリポと星屑」。
あときたりえさん、ブッチャーさん達とメタスラ迷宮行きました。
庭に三姉妹人形。きたりえさんが隣に立つとどう見ても人質www

クロム「プーちゃん達を離すんだ!!」
きたりえさん「実は中にもいる」

三姉妹は今、囚われの身のようです。


って「続きます」と言ったわりにはあんまり続かなかったww

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる