目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-21 09:19:25.0 テーマ:その他

冒険日誌№177【最近のあれこれ】

くくく…ついに始まったか、覚醒の時が…!! こんにちは、まだ何も始まってません、ハロウィンイベントリプレイどころか初回もまだですクロムです。
最近あった事で日誌書けてなかったあたりをまとめて。
まぁたん、カイリスと強イッドに挑む。
サポあり二人きりでも行けるでしょ余裕っすー♪と向かったら、
ついうっかり全滅www
その時暇してた(?)カイリスを伴い、三人で挑みましたら勝ちました。
イッドを押し込むパラディンカイリス重い超重い。
アストルティア写真部コンテスト、テーマは「戦闘中のカッコイイ写真」でした。真ん中左側のちっさいオバケが僕です。まぁたんの天使降臨写真で三位に入賞しました。会には途中参加でしたが、まぁたんが女神女神言われててふいたwww
一方、逆に僕をモデルにまぁたんが撮ってくれた光の戦士の雄姿はたいまつの光により輝いて見えるなかなかいい写真なんですが、

「ヒトってこんなに輝けるものなのか…」
「原始…原子力の光…!!」
「原始の人が…」

写真部では相変わらず僕「原始人」イメージに引っ張られ過ぎ泣いた。
いや…ほら、カッコイイんだってば!!
ほら!!
うほうほ!!
チームクエスト、オルフェア強ボス8回。
4人で行けば2回で終わる。
僕戦士、カイリス、セシル僧侶、ブルーレット武闘家の構成。
カイリスとブルーレットがおばけで、どっちがどっちだかw
カイリスは以前の苦戦からかなり不安がっていたけど、あっさり勝てるようになりました。やっぱりみんな強くなってる!!
次のチムクエには強姉妹。またみんなで挑もうね~★
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる