目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-21 09:50:00.0 2013-10-23 23:14:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌№178【第2回DBRレース開催のお知らせ】

プクリポリタン劇団主催「第2回DBR(ドルボード・ラン)レース~秋の遠足ハロウィンSP~」開催します!!

日時:10月25日(金)23時(30分くらいまで待ちますw)
集合場所:サーバー34 ガケっぷち村
(※石あります。御希望の方は送迎しますのでクロムまで)
参加資格:特に無し。興味のある方なら初めてでもオッケー。
フレンドお誘いの上、お越し下さい♡ ルール:
★後ほど撮影会しますので、ハロウィンレンタル衣装、もしくは自分なりの仮装装備でお願いします。

★コースはガケっぷち村の橋をスタートに、川沿いを北上、落葉の草原を一周するものとなります。
湖を抜けた後の橋は北側、南側どちらを進んでもオッケーです。
スタート地点にいるクロムにいいね!してゴールです。

★途中イエローバングル、ずしおうまる、フォレスドンなどの強敵が襲ってきますが、PT組むのとサポ使用は禁止とします。万が一参加者がレース中に死んでしまった場合はゴール後に医療班がザオしに向かいますが、もしもの場合を考えてお金は預けてきて下さいw
もちろん回復や蘇生など、プレイヤー間での助け合いはしてもかまいません。

★レース中のルーラストーン使用は禁止です。

★1位から10位までには豪華ではないけど賞品があります。
全員完走(クロムにいいね!をする)次第、表彰式に移ります。



コース設定など細かなところを詰めていく為に、深夜3時に下見レースに付き合ってくれたアホは、はるや君だけでしたw

はるや君「違うよ!ただたまたま…風になりたくなっただけだよ…!!」

何この子イケメン。

2人で実際のレースのコースを走ってみましたが、

超こええwwww
バングル地帯を越え、橋を渡ればずしおうまるとフォレスドン地帯。
それをうまくかいくぐって行くはるや君と、はるや君を敵が追ってる間に通り抜けるクロム。そして湖を抜けて運命の選択、北の橋か南の橋か。
別々の橋を選択し、勝ったのはクロムでした。
途中、

はるや君「クロムさん!!」
クロム「!?」
はるや君「きたりえさん!!を雇ってる人!!!」
クロム「wwwww」

サポきたりえさんに偶然の遭遇w
まさかサポとして人に雇われてまで僕のレース下見に現れてくれるとは思わなかったwwww
信じられない奇跡が起きつつ、無事レース下見終了。
走った印象ですが、何とか死なないでゴールできなくもないようです。プクリポリタン劇団のイベントにいつも来て下さってる方も、迷宮でフレンドになって以来御無沙汰の方も、ぜひぜひ生死をかけたレースにお越し下さい!!このレースには開拓の精神しかありません。遠回りこそが一番の近道だった。ありがとうはるや君…それしか言葉がみつからない…!!

では10月25日(金)23時、サーバー34崖っぷちの村でお会いしましょう!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる