目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-10-30 09:42:45.0 テーマ:フレンド

冒険日誌№189【ヴェリ配信とハロウィン!!】

こんにちは、日替わり討伐を三日くらいかけてやってる、クロムです。
まぁたん(リプレイ)にお付き合い頂きまして、ヴェリナード配信やってきました!!まぁたん魔法使い、僕僧侶でヴェリ待ち合わせしたら、



クロム・まぁたん「「かぶったwww」」

服装とそれ見ての第一声がかぶる。
みんながみんな水のはごろもを着ていた時代を思い出すペアルックで、とりあえず王子の命によりラーディス王島へ向かう我々。
てっこうまじんとか超強いイメージがあったけど、いつのまにか喋りながらサクサクやれるようになってました。まあ僕僧侶なんでサクサク倒してたのはサポシンハさんでしたけどもね。ぬる強い。待機中だったサポシンハを出すだけで「おおおお」と歓声が上がるレベル。
ヴェリ配信あっさり第一話クリア!!
とりあえずバルコニーみたいな高いところのぼったら叫んでみる。 この後第二話はまた今度ってことで、ハロウィンリプレイして、写真部のコンテスト応募作品を撮りにロケへ。
まぁたんに最強の「悪魔オガ子」に変身してもらい、僕もメギで変身。
ロケ地は冥王の心臓です。
ハロウィンイベント会場だと服装がハロウィン仮装に限定されてしまうので、それ以外の服装をしようとしたらその他でハロウィンぽいところを探す必要があります。そこで雰囲気のある冥王の心臓というわけなのです。
…というわけで撮ったのがこれ。

「おねーさんがイタズラしちゃうぞ★」

みなさんおまちかねのセクシー悪魔オガ子ブロマイド。
後ろにいるカボチャ着物足ヒレはフレンドのサポです。サポの位置を出したり消したりで調整する方法でこの位置に持ってきました。なんか見覚えのあるヤツがお菓子を差し出してハロウィンしてますがこれは…?

あともう一枚はこれにしました。
ダークなイメージでお気に入りなのですw
黙ってればカッコ良く見えなくもないな…とつくづく。

あとは自宅に戻り、いたずらしてくれるまでお菓子は渡さない!!的な写真を撮ったりして解散。
ハロウィンというか、ただの変態…??

当日行けそうにないけど楽しみです写真コンテスト!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる