目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-05-18 09:44:25.0 テーマ:チーム活動

ブルーレットとクエスト「無骨な町のアクトレス」をクリアした!

冒険日誌№18【クロムもくもくチームクエスト】 こんにちは、クロムです。
お休みだったので今日は黙々とチームクエストを進めてました。
レーナム緑野に行って100体、キングリザードを一人で倒しに行ったり、ぬるるとおしゃべりだけしたり、呪われた大地のキラキラ取りに行ったり、ぬるるとおしゃべりしたりと何と孤独な渇いた旅路。
夜はブルーレットと合流してチームクエスト。職人仕事の依頼を10やるっていうのが二人+セバスだと9にしかならず未達成。
さらにキングリザード討伐を手伝ってくれるというカワイイ系男子、はるや君と合流。ノリがよくて面白く、ショートケーキのお城に住み、お菓子のハットを被っただけじゃなく僕とキャラも若干被った(?)カワイイ系男子です。

はるや「敵は?」
クロム「自分自身…かな」
はるや「この戦いが終わったら僕も大きくなれるでしょうか…」
クロム「なれるさ、きっと。僕もそうだったから」
はるや「僕はあなたのようになりたい…」
クロム「僕も君のようになりたいんだ…」
セシル「…新展開?」
クロム(ブルーレット、ノープランだからオチはよ!!)

さらに声をかけたら「行ってみるかー」なセシルも合流して、スライムピアス狩り。この日は出ませんでした。
クエスト内容が二人だと結構しんどいチームクエスト。
写真も撮らず、こうストイックにやり続けるのはうちのチームの方針的にどうかなって気もしなくもない。
「一緒に全力で!!集中攻撃で!!」は一日置きくらいでもいいのかな…。
こればっかやってるとブルーレットもソロとかフレと遊ぶ時間なくなっちゃうし、僕もぱふさんと制服レンタルとかもできなかったし、ルリカとは今日会う事もなく挨拶だけだったし…。

制服2500Gも払ってレンタルして、撮った写真がこの一枚のみというのがここ数日のストイックさを物語っています。もっと学生生活エンジョイしたかったな~!!
うん、今日はもうちょっとゆるくまったりしますw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる