目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-21 23:41:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌No.210【心ふるえる場所にはじめて入った!って無感動な人生みたいに…】

こんにちは、クロムです。
リアルで終電だったりで今日は日課やりたくないなーもう強ボスとか行きたい。腹いせに笑わせたい。
という事でコイツをサポシンハ連れて倒しに行く事にしました。
まぁたんが僧侶で来てくれるというので、
「よろしくお願いします」
お願いしました。平身低頭。
シノさん達と倒したおかげで強暴さんは行ける気がしてたクロム。

クロム「ズッシードもらえたら戦士で押し込める。勝てるさ」
まぁたん「あいw」

どや顔でたいあたりでの完封を宣言します。

結果、

結構失敗して死にましたwww

いや、勝ちましたよ?
僧侶で何度も生き返らせてもらえたおかげです。
しかもオーブ出ました。いえーいwwwリアルラックぅw
終わった後はヴェリ配信へ。
王になれぬ苛立ちを隠そうとせず、でも直後に謝る王子きゃわたんwww
目的地を教えてもらったものの、ちょっと行き方がわからない僕達。

まぁたん「誰かに聞いてみようか?」
クロム「いや大丈夫、…王島だね」
まぁたん「さすがw」
クロム「ひゅー!もっとほめてー!」
まぁたん「頼りになるー!w」
クロム「いええーい!」
まぁたん「さすがプクリポリタン劇団のリーダーww」
クロム「ひゅーひゅーwwwww!」

…冷静になってみるとそんなにすごくない事に気付きました。


王島でスライムタワーを行く道にちょこちょこ狩ったけど転生は出ず。
今度はもっとやろうかな。 サポシンハの強さもあり、ボスは苦もなく退治成功。報酬はこの日2個めのブルーオーブ。驚きの事実も明らかになり、ひとまわり成長した王子。
でも早速ママに怒られててきゃわたんwwwww

本編ではそうでもなかったのですが、やると確実に一家が好きになりますヴェリ配信。クリアした時の朝焼けに包まれたヴェリナード城下町の景色も含め、楽しいクエストでしたー!


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる