目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-23 23:29:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.213【月曜日夜10時半イベントの賞品とかルールとか雑記とか。】

こんにちは、クロムです。
質問など頂いたのでイベントについてもうちょっと詳しい事書きます。

Q.持ち時間は?
A.特に制限ありません。ただあまりに終わりがない場合は止めます。

Q.ネタってコンビでしてもいい?
A.コンビでもトリオでもピンでもoKです。

Q.ネタってなにすればいいの?
A.定型文としぐさを使った一発ギャグ、漫才、コント、漫談、自己紹介やチーム紹介などでもいいです。運営含めた誰かの誹謗中傷はやめましょう。下ネタはほどほどならw
Q.エントリー方法は?
A.当日、会場にいるクロムに参加の旨を伝えて下さい。
出演者チャットルームに案内します。その後出演者は会場にある控え室にて待機してもらいます。もちろん観覧だけでも大丈夫です。

Q.サブキャラも含めて参加してもいい?
A.サブキャラのある方はサブ含めての複数エントリーしても良いです。
賞品総取りも夢ではないかも?

Q.賞品なに?
A.一位から五位まで賞品を用意しました。
まだ詳細はナイショですが、クロムは8万は使いましたw

Q.判定は?
出演者含めた全員に面白かった二人を選び投票して頂きます。
投票はスライムチャイムで行います。

Q.クロムは何かするの?
エキシビジョンとしてネタをやる予定です。
なお、クロムは投票対象外です。理由は優勝して自分の用意した賞品手に入れちゃうからじゃありません。逆です。



チーム【プクリポリタン劇団】作る前、野良プクリポで家もなかった僕は、オルフェアの町のとうぞくのかぎで入れる倉庫の黒宝箱の中に住んで定型文ネタ作っては駅前や酒場でネタを披露してました。それがきっかけでフレンドになったりPT組んでもらったりレシピなどをおひねりでもらったりカイリスがチームに入ったりしました。今回はその原点を見つめ直すイベントです。
芸達者の皆様の参加をお待ちしてます!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる