目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-26 16:50:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.217【プクリポリタン演芸グランプリ開催!その3】

こんにちは、クロムです。演芸グランプリもいよいよ佳境。
ベックさんとじゃがへるさんのコンビ「じゃック」の漫才に続くは、こちらもコンビでした。温神話のアイドル(自称)ぱふぱふさんと写真部部長にしてアイドルのユヤちゃん。

エントリー№8  ユヤ&ぱふぱふ 
学生服のレンタル衣装で登場した時点で「かわいいー」と絶賛される二人。
レンタル衣装には下にいかなる装備でも隠せるという利点があり、たとえばベックさんの場合は全裸だったわけですが、二人もその特性をネタに取り入れていました。そう…

二人とも制服の下は全裸でした。

クロム「脱いだwww」
ベック「うおおおお!!」

ですが脱いだだけではありません。

ぱふユヤ「メタモルフォーゼ!!」

一つずつコスチュームをまとう変身のお約束をベリーダンスで再現。
大きいお友達に強烈にアピールするネタと息の合った動き、お揃いの衣装。
完成度の高さに、大きいお友達(ベックさん)は興奮しっぱなしでした。

続いては、

「このあとやりづらいなあ…」

エントリー№9  ュキ

イベント開始時、

クロム「ュキっぺ出場だよね!」
ュキ「えwwちょwww」

強制出場になって舞台隅ですごいネタをずっと考えてくれていたュキっぺ。
そんな彼女がオガ子になって選んだネタとは…!

ュキ「ぱふぱふ…してあげよっかなー」

ジョリオン「うっひょおおおおお!!」
クロム「いやったあああああああ!!」
ベックさん「ぱふぱふだと!?」
ぱふぱふ「ぱふぱふ!?」

ュキ「ぱ.ふ.ぱ.ふv」

黒バニー衣装でセクシーな動きを魅せてくれるュキさん。
まさかのお色気展開に、僕達テンションバーン。

クロム「お父さんお待たせしました!!」
ュキ「準備してくるから待っててねー!」

深夜のお父さんタイムきた!!もうキッズはお帰り願おう!!
だが…!

ュキ「どう?この冷たい感触が気持ちいいでしょ?」

安定のスライムタワー衣装で登場。

男たち「お…oh……」
ちゃんとオチもついた素晴らしいネタでした。

エントリー№10  ミニ  お色気のあとは今回のトリ、ブロガーにしてアリアハンの女勇者ミニさんがステージに。アイドルの登場に、

ぱふぱふ「アリahaaaaaan!!」
クロム「アリAHAAAAAN!!」

定番の反応なのーwww
ミニさんのネタは自己紹介と覆面にパンツでどこでも来ちゃうパパの紹介ネタ。

ミニ「でもそんなファッションリーダーのパパが大好きなの~」
なつかしのドラクエ3ネタに湧く場内。
そして、

ミニ「今日帰ったらドラクエ  miniで検索ね★」

ちゃっかりww
かくて10人の精鋭のネタが終了、投票となりました。
ちなみに僕が入れたのはティオちゃんとュキっぺ。
ピンとしての完成度の高さ、テンポ、可愛さで決めました。
理由は断じておっぱいじゃありません。
そしてイベントはいよいよ結果発表とクロムのエキシビジョンへ…!
続く。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる