目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-11-29 20:36:39.0 2013-11-29 21:53:53.0テーマ:フレンド

冒険日誌No.221【ルリカとネタライヴとゴロツキと】

こんにちは、クロムです。
ルリカとチーム方向音痴新メンバーの彼と討伐してきました。
ダークパンサー。スパスタの僕にとってはちょっと大きいねこみたいなもんです。ラリホーマで寝かせて、ボケをしたらいい夢を見ているのか、
ダークパンサー寝ながら笑ってました。 新メンバーの彼はビビりなとこはあるそうですが、まるでルリカと
一心同体の如く付き従ってくれるナイスガイです。写真見切れていますが多分文句は言わないでしょうw
あと、エディンのフレやサンテンさん、ミワミワさんのフレのみんなに僕のネタを見てもらったり。ありがとうにゃんね!!の挨拶気に入りましたw

あと次の日の討伐、アゴ出ウス40をルリカに手伝ってもらいました。
ルリカのフレンドのエルフまっきーとエディンも誘い四人PTに。
ピィピ集合するや急に荒々しい言葉でじゃれあうルリカとまっきー。
族の集会かと思いましたルリカの意外な一面。

ルリカ「あたしは清純派だよ?うふ」
まっきー「きも」
ルリカ「まっきーは」
ルリカ「ゴロツキだよ」
クロム「ゴロツキwww」

ほぼ初対面、可憐なエルフのまっきーことまきなりは、


ゴロツキでした。

まっきー「ゴロツキじゃねえわ!」

んでんで、四人でアゴ討伐開始。
アゴに操られまくるルリカ。
まっきー「メガネつけてる?」
ルリカ「つけてるよ」
クロム「これはもう…あれだな」
クロム「メガネでは阻めない愛」
ルリカ「LOVE?」
クロム「アゴへの愛…LOVEaGoGo」
クロムは死んでしまった。

途中からほぼ対ルリカ用に天使かけてました。
いったい誰と戦ってるのか。

それでもなんとか討伐終了。
あんまりゴロツキだのごろなりだの言われてるので、まっきーが
「ひどい…私もエディンさんみたいな扱いされたい…何なのこのキャラ固定…しくしく」
泣き始めました。
僕も慌てて駆け寄ります。

まっきー「ひどい…フェミニストだと思ってたのに…」
クロム「よしよし」
クロム「泣かないで、まっきーはとても素敵な」

クロム「ゴロツキだよ」
まっきー「ゴロツキじゃねえわ!」

…お疲れさまでした!



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる