目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-12-03 09:52:25.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.222【お休みだったので色々】

こんにちは、クロムです。
お休みだったのでさぼりがちの
日課とチムクエ進めようと躍起になってました。
エディンがいたので声かけたら、荷物整理してるとの事で。

エディン「職人なに?」
クロム「木工プクリポ、モクリポです!」
エディン「枝使う?」
クロム「使うけど…?」

きれいな枝80に暗黒の樹木17等大量のプレゼントをもらいました。
ええええええええええww

何もいらないというけど申し訳ないのでメタスラコイン買って迷宮。
パジャマ装備のシノさん誘って迷宮行ってみたところ、

2Fラッキーフロア
3Fラッキーフロア
4Fチャレンジフロア

何が起こってるのかww
きんかい3とかちいさなメダル5とか報酬も良かった。
3Fラッキーフロアはかいしんブースト。
すべてかいしんになるこのフロアでボケる僕とシノさん。

クロム「ヤバイ、このフロアにいる限り僕面白いww」
シノ「今日こそ…鼻くその秘密をそっとはなくそう…!」
マッドルーパーをわらわせた!
シノ「おおウケてるww」
クロム「箸が転がっても可笑しい年頃か」
シノ「女子中学生やな」

かいしんブースト楽しいwww

マッチングしたこぎつねまるさんとフレンドになって迷宮終了。


あと遅まきながらちょうはつのしぐさ覚えました。
何でこう争いに使うようなしぐさばっか覚えるのだろう…と思いましたが、
オガ子のちょうはつ見て、ちょうはつって素晴らしいなと思いました。
あと転生をチムクエのスイの塔100討伐ついでに。
こんな地味な遊びにも付き合ってくれたまぁたんありがとう。そしてちゃんと出てくれてただわらいぶくろ狩っただけにならないようにしてくれたスイーツバッグありがとう。
あと写真部のコンテスト参加しました。テーマ「ドレスアップ自慢」にこの写真で。
一見ただのはだかプクリポ、しかしよくみると最新オシャレアイテムのハートのピアスをしているというネタ。
でもよく考えたらドレスアップはしてなかったww

あとカイリスとのキラキラ拾いとネタ公演のダブルブッキングやらいろいろあって、

セシルに怒られました。

いつもよく怒られます。気をつけますセシル、ごめんねカイリス。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる