目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-12-06 17:00:14.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.227【解放される闘戦士の力】

こんにちは、クロムです。
フレンドのハルさんと80レベルへの解放クエストに行ってきました。
ハル「受けるところからですか?」
クロム「うんw」
ハル「ではまずバドリー岩石地帯へ」
クロム「バドリー岩石地帯…」
ハル「場所わかります?」
クロム「………てへw」
ハル「不安な笑顔だ」

調べたらガートラントでした。

ハル「覚えてませんか?かばんクエストで」
クロム「あー」
ハル「お父さんを探しに行った小屋がある」
クロム「まぁたんとゴールドマンに遭遇した事は覚えてる」
ハル「うらやましい」
クロム「え?w」

その後、自信満々に南下するクロムに道の間違いを指摘せずあえて進ませるハルさん。
何でwww


とりあえず無事到着。
そこには新装備に身を包んだ仮面の女性が。

クロム「ショートカットの人間女小…かな」
ハル「クロムさんがこわいです」

仮面の下の素顔に思いを馳せる僕達。
モンスターは無事討伐して、クエストクリアー!
80レベルへ解放!!
ついでにデザートゴーストの転生、モテモテを倒そうと思い、

クロム「モテモテって知ってる?」
ハル「それは自慢ですか?w」
クロム「いやいや僕がモテモテって知ってるかじゃなくて転生の」
ハル「ほう」
砂漠の真ん中で話す二人。
ハル「どれくらいモテモテなのか見た目は気になりますね」
クロム「僕達を差し置いてモテモテを名乗るからには…!」
というわけでデザートゴースト狩り開始。
ハル「モテモテじゃないやつは手応えありませんね」
クロム「こいつらは非モテ」
ハル「非モテの多数の犠牲があるからこそ、モテモテでいられるわけか」
 クロム「現実と一緒だね」
ハル「重いwww」
結局モテモテ以前に非モテの数も少なかったので早々に諦め、つばさ君を伴い強ボス連戦へ。
集まったプクリポ(同じ顔)。ガートラントの姉妹、蜘蛛の順に回ります。
クロム「あ!」
つばさ「?」
クロム「月が戻ってる!!まだ災厄倒してないのに!!」
つばさ「おおw」
クロム「災厄倒さずに平和戻った!!」
ハル「ぶっこわそ」
ハル「平和ぶっこわそ」
クロム「www」
姉妹、蜘蛛と女性ボスはなぜか得意な僕達、あっさりやれてオーブゲット。
そして、ついにまだなってなかったつばさくんとフレンドに!!
やったあああああー!
終わったあとはお互いの仲間モンスターをなでなでしあい。
楽しかったありがとー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる