目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-05-19 10:26:49.0 テーマ:フレンド

ぱふぱふとクエスト「ライドオン ドルボード!」をクリアした!

冒険日誌№19【ライドオン!!ドルボード試乗会】 ログインして日課の水やりとかして、夏っぽい装備の見た目にしようかなーとか考えて盗賊に転職、全裸に剥かれていたクロムにセシルより、新しいしぐさ右前を取ったとの報告。見たい見たい!!と家に全裸でプクリポになってからおしかける。新しいしぐさを覚えた彼女はすごく背筋が強くなっていて、空中で逆エビ反りができるくらいになっていた。あの面白い動きができれば、きっとピン芸人としても成功するであろう。
満足していよいよメギストリスへ。カンフージャケットをドレスアップでプラチナメイルに付けて、カラーリングを白と黒にしたらいつもの感じになってしまった。2万もかけていつもの感じってちょっと…青が夏らしくていいかなと思ったがブルーレットに青で勝てる気がしないのでやめたのだった。
その後、ドルボードの完成したのを取りに行こうとぼっちで行動していたら、ぱふさんより「ぬるじょりきがドルボードを見せつけられてる」との事。彼女は僕と同じくあと完成品取りに行くだけだがまだ取っていないらしい。一緒に取りに行こうよとかそういう流れにならないの?「悪いなぱふ太、このドルボード3人乗りなんだ」ってそういうこと?って聞いたけどやっぱりならなかったようなので一緒に取りに行くことに。そしてガタラ。
学生服をメギストリスでレンタルして合わせでついにドルボード試乗!!

ライドオン!!ライドオンタイム(MAX)!!

何これドルボードめっちゃ速い。シュイイイインと未来的な音するし。
ガタラを出発して砂漠を通り、最後はボロヌス溶岩流の海辺をゴールに設定して体験試乗会。
岩山からジャンプとかジグザグとか超楽しい。歩く速度の1.4倍らしいけど体感的にはもうちょい速い気がする。 ゴブル砂漠の砂浜で一息。道中無駄足でぐるぐる回ったり、
「なーおしたドルボードで走り出すー♪行く道もー♪間違ーえたまま♪」
「尾崎www」
とか、海岸で一度降りて、
「待て待てー」
「うふふ捕まえてごらんなさシュバーーーー」
「…速い!!!」
とかネタやっていたけど燃料結構持ちます。
引き続き砂漠を行き、ボロヌスでスターキメラ討伐。星屑雪辱戦。
ここで初めて、僕が盗賊でなく戦士できてしまったことに気づきます。
「盗賊いるよ!!」
というのでサポ爪盗賊を二人お願いしました。
新しくさくせんで返事するようになったんですねw
「バッチリがんばります!!」
と声をそろえるサポたち。おお、頼もしい!!星屑は君たちに任せた!!
タイガークロー!!
タイガークロー!!
…え?
瞬殺。盗むなんてそんな行動なし。
バッチリ…?
「バッチリがんばります!!」
タイガークロー!!
タイガークロー!!
……え?
タイガークローは弱体化されたけど、それでもこんなにバッチリです。がんばります!!
とかそういうことなの?
さくせんが間違っている可能性もありますが、
途中から諦めというかぐだぐだモードに。
温神話の歴史とか、中の人の仕事の話とかききながらのんびりになりました。 下校時刻になったので帰ります!!ぱふさんありがとう!!スターキメラ先生さようなら!!
しばらくドル通(ドルボード通学)だと思います。楽しいよ!!今度ヘルメット(色変えたかわのぼうし)買いに行こう~!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる