目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-12-14 09:50:47.0 テーマ:魔法の迷宮

冒険日誌No.234【メタスラ回しと百面相】

こんにちは、クロムです。
チムクエでメタスラ討伐があったので、魔法の迷宮制覇もかねてメタスラ回しをする事にしました。その時サンテンさんがいたので二人ならやれる!と思ったのが大きいです。
サンテンさんに続き、キャベツたんときたりえさんを強引に誘って4人揃いました。

キャベツたん「どうやって倒すの?俺ばくれつないけど」

さすがキャベツたん…そこに気がつくとは…!
対メタスラの為に全然やってない武闘家をふりなおし、ばくれつ取得。

クロム「ふうう…もはや武神の域。拳が疼いている…!」
キャベツたん「そんな強いの?」
サンテンさん「クロさんそれだめなやつー修羅の道とかのー」

メタスラ40達成!!
道中は覚えたてのかまいたちとムーンサルトでガイルごっこしたり。
スパスタも70までいきました★

それから。
ぬるをみかけたので話しかけました。

クロム「ぬるる、俺がお前でお前が俺でやろうぜ!」
ぬる「いま忙しいから俺は俺でお前が俺でなら」
クロム「おk!変えてくる!!」
2.0から美容院での整形が可能になりました。僕は基本的に髪型も変えないんですが、ちょっとやってみたい衝動にかられて美容院無料券をまとめ買い。

ぬる「わかったわかった、俺も変えてくるわー」
で、こうなりました。

クロム「おっすおっす、チーム好きすぎてつらい。ぱふ攻撃受けたら俺せかいじゅためらいなく使うけ頼むね!」

闇の戦士クロムと光の戦士ぬるる。
違和感すごいwww
しばらくぬるの顔で物真似とかしてたんですが、僕とぬる両方知らないと面白くない、という限定ネタなのですぐ飽きましたw
はるや君とフレチャでブルーレットの口真似とか色々やってて、顔を戻すときふと気付いて、こんな事に。 クロム「やあ!お菓子大好き、大人はるやだよー!」

残念な感じに成長したはるや君10年後。
ふたりでいろんなしぐさを試して解散、
今度こそもとの顔に戻す為、また美容院へ。

クロム「ばんわーwクロムまた暇な事やってんなwwタバコ吸ってくる」

目がはるや君のアイスブルーのまま変えるの忘れてて、

セシル「よく見ると偽者だ!」

いつも見てるセシルにはバレました偽者。

クロム「セシル写真とろうぜー」
セシル「ちょwww」
ブルーレット「もうあれだね、クロム新しい顔よ!て感じだね!」

なかなか変身楽しい★次カイリスいるときにうさみみカイリスやります♪

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる