目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2013-12-17 08:50:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌№236【ドルワーム配信クリアー!】

こんにちは、クロムです。
まぁたんとドルワーム配信第四話、五話をクリアしました!
チムクエとかで忙しい中時間を作ってくれたまぁたん…そして四話ボス以上に封印した方が良さそうな見た目のサポタケルン(写真左)ありがとう。

四話はボス戦。詳しい説明は省きますが、ドゥラ君が激痩せしました。
ボスさえ倒せば彼ももとの小太りに戻るので一安心。
五話は四話ボスが強かったのでさぞかし完全体・サイキョー形態みたいなのが出てくるだろうと準備していったわけですが、特にボス戦もなく。
肩すかしだったけどお話は感動したので良かった。
ドルワーム戻らずしてクエストクリアになったけど、ドゥラ君心配になったのでとりあえず見に水晶宮に戻ることに。

前向きな台詞聞けて良かったードゥラ君!
幼少時と顔違い過ぎて整形疑惑出たけどドゥラ君!

クロム「いつか僕らと手をつないで笑えるといいよね!!」

まぁたん「そうだね^^」

ドゥラ(もう私ぜんぜん関係ないやん…イラつくわ…あと顔、近っっ…!!)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる