目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2013-12-20 10:16:33.0 2013-12-20 12:16:59.0テーマ:イベント

冒険日誌No.240【まだまだクリスマス♪】

こんにちは、最近頑張ってるね言われますが別に普段と変わりません。クロムです。ログインしてすぐ誰とも話さずに元気してバザックス、深夜3時までバザックス、朝もバザックス、戦士レベル80に、武器スキルを一度全部パッシブに回すとか普通です。師団長装備を全て汗に、バット様からの魂の資金をシーザーのごとく託してもらいそれによって、 聖王の大剣に全身神兵、さらにそれを、 マスカレイドスーツ20万の見た目にドレスアップ、最強の勝負服とか。
僕が真災厄の王挑むかどうかはまだわかりませんよ?

さてそんなわけで、まもの使いでにゃろむとなつき度上げしてた僕。
カイリス、ルリカからのお誘いの時はスキルふりなおししたり、ガチでひとりでやってました。
色々なしたくがすんだ頃、まぁたんが声をかけてくれたのでクリスマス後半イベントに。すでにまぁたんはプレイ済みなので珍しく(?)ナビゲートしてくれます。ただ、装備を結晶化したばかりだった僕の格好はこれでした。
まぁたん「変質者wwww」
クロム「ちょっと待ってて、これあまりにひどい」
裸足でぺたぺた歩きながら装備買いに行く変質者。


まあさすがに4回目ともなるとあっさりなクリスマスイベント。
お付き合いしてくれたまぁたん、ありがとう!
誘ってくれたルリカまっきー、カイセシありがとう!
僕まだまだ色々頑張ります!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる