目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-02-07 11:17:43.0 2015-02-07 23:24:27.0テーマ:チーム活動

冒険日誌No.592【ゲレンデが溶けるほど討伐したい】

ぜっこーちょー!まふゆのーこいーん!
こんにちは、クロ瀬香ムです。
ランドン山頂付近150討伐……そんな人里離れた場所でチムメンの誰かが56体も討伐をしてくれてる……なにかのついでではあり得ない、チムクエをしようと思わなければ出ない数字。
僕がインした深夜2時頃の時点で残り4時間。
誰かはわからないけど君の頑張りを無駄にはしないっっ!
シーザーのバンダナを受け取ったジョセフのように、僕も意志を受け継ぐことにしました。ランドン山頂付近を目指して山登り開始です。
いやっほうううう!
手編みの帽子被ったら一気にゲレンデ感出たw
リフト(ドルボード)で一気に頂上まで。
雪山の景色を楽しみながら、フロストギズモとたわむれます。
途中、ナルちゃんが来てくれてさらにスピードアップ。
ナルトのぐるぐるの部分青くしてほしい。ピンクはエロい。
というナルちゃんの独特のナルト観を聞きつつ、討伐達成完了しました♪
もう感謝しかない。今度ラーメン頼むときラーメンとナルトの割合逆にしてもらう。
武器職人の勇まし系女子のセシルが職人依頼達成してくれたり、みんなチムクエ頑張りすぎ!!
嬉しいような申し訳無いようなだけど、
みんなありがとー!




いい感じに〆られたので片乳でナルちゃんと盛り上がって「つうほう」言われた話は書かないことにします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる