目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-02-14 11:03:51.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.595【リスペクトフォーユー】

こんにちわっす!クロムっす!
うるたそことウルフがいるときだけメンバーの語尾に「っす」がつくプクリポリタン。セシルすら「おやすみっす!」ていわせるうるたそのいじられスキルは150いってるっす。まちがいなっす。
バレンタインイベントの報酬をもらってきたのち、手持ちのもてあましたメタキンを3枚使ってしまおうと思いました。基本的に男は身一つでいたい。
カード期限やらレベルあげしなきゃいけない義務感を感じさせるメタル系コインは持っていたくない。なんなら投げ捨てたいくらいです。
うるたそ、アリエールに声をかけたら来てくれるというのであと一人。
まっきーに声をかけてみましたら「サラさんさそってみい」と相変わらずのミナミの帝王のような可愛らしい口調で紹介してくれたのでサラさん誘いました。
これで役者は揃った。
メタキン3枚、おごりのつもりがサラさん自殺用コイン出してくれたりうるたそアリエールもメタルやらはぐやら出してくれて豪華な迷宮に。
僕の盗賊もレベル70まできました。ツメスキル0レアドロなし盗賊。
サラさんいとしの俺様コンシェルジュを見せてもらったりして解散。

ブルーレット「シノさんとも話してたんだけど、クロムレベルあげもコインボスも嫌いで2年半もやってるってすごいよね、尊敬する」
解散後、メンバーがリーダーへの尊敬の念があふれてきたのでしょう、そんなことを言いました。
……ん?誉められてる?ディスられてる?
微妙なセンだけどたぶん誉められてる。リスペクトフォークロム。
そう思うことにしました。
まだ半分以上の職業がレベル50台だし、演芸GPもあるし、僕はまだまだドラクエを楽しめそうです♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる