目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-02-21 21:58:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.602【プクリポリタン演芸GPJ9レポ②】

まだまだつづくネタの祭典。
かわいすぎるアリエールの次はエロすぎる……もとい、かわいすぎるサキュバス、ズィキス様の登場です。今回は黒猫ジジちゃんの代理?で黒猫ぷっくろを連れて。お魚さんはヒレざけさんポジションなんでしょうか、「俺の出番は!?」と喋ることなくネタが終了となりました。こんなオチデイインかにゃあ~!?
ぷっくろがネタさくっとすませてお風呂行ったのがワロタwwwww
さて続いては、ひめの執事デモシカ君。
プクリポリタンメンバーでもあるイケ魚であります。 アストルティアの中心で愛を叫ぶ!と甘い言葉に失神者続出。
ずっきゅううううん!!
一番甘い言葉を囁かれてときめいていたのはよーにさん(オガ男)でした。
そのあとは、アストルティア写真部の恥部テルルのネタが入り、ようやく僕の番が来ました!
長丁場が常の演芸GP、できれば多くの人のネタをみんなに見てもらいたい。ぶっちゃけ見たい人だけ見たら帰ってもいい。だから僕はネタを最後にやることにしています。「くっそあのプクリポのせいであの人のネタ見る前に時間が来ちゃった」という事を避ける為のトリです。なのでネタのクオリティの保証はできません。
やったのは微妙なコント「3分間クッキング」と、久しぶりの歌ネタの2本。
歌ネタは仮面ライダーウィザードの主題歌で僕が好きな金爆の人が歌ってた「LIFE is SHOW TIME」の替え歌。
個人的には「運命ドライブムチャしても昨日今日明日未来ー」のとこの「うんめぇギャグチムチャしても♪興味ない明日にしてー」がお気に入りなのですが♪
はるや君だけ草生やしてくれてましたw
記念撮影が終わったあとは、間に合わなかった人を巻き込んで、
ネタのおかわり「おかわりタン演芸GPin劇場」を開催!
さっきの演芸GPでは披露しなかったネタも含めて、楽しめました。
来られなかった方でネタ見せてー!て方は是非声かけてください♪
以上レポっす。クロムでしたー!
来てくれたみんなありがとー♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる