目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-02-25 16:41:39.0 2015-02-26 19:35:16.0テーマ:イベント

冒険日誌No.604【新職業きてた!】

こんにちは、クロムです。
3からだと思ってた新職業がすでに来てるとは思いませんでしたね!
そう、新職業「大道芸師」……このアストルティアでパフォーマンスライブを行う人々の事です。
というわけで、 2月26日(木)20時から「大道芸師語り」開催されます。
ここに僕も潜り込むことができましたw
僕が出演させてもらうのは23時頃になります。
プクランドでの地方営業(しかも平日)専門の僕が急に混じっちゃって申し訳ないやら嬉しいやら。
すごく人を集められる人たちの中に自分を確認。

クロム  コント


コント!!!
コントをする事になってました。
正直まだなにも決めてなかったのでお題をいただいた感じで嬉しい。
とりあえずコント作りを始めてみています♪
極度のプレッシャーからでしょうか、しみじみと走馬灯のように過去のネタがフラッシュバックしてきたので自分の原点を見つめ直してみましょう。 とむ!やむ!くん!ふぉー!

違った。これひめの原点だった。
また「パクりカッコ悪い」てセシルに言われてしまう。
原点はこの頃。
いつも戦士のレガースにジャンプTシャツ。
家がないのでオルフェアの裏通りのとうぞくのかぎで入る部屋にこもり、ネタを作る。
ネタができたら駅前や広場、または酒場でネタを披露。
おひねりをもらったりフレになってもらったりレベルあげさせてもらったりしていた路上芸人時代。カイたちと会ったのはその駅前のステージ。
それからしばらくして。
ぬるるが冥王を仕留めてる頃、僕はそのフィールドを落葉あたりにまで広げていました。そこでのぱふさんやのぼのぼとの出会い、アルシェラさんとの出会い。
さらに、魔法の迷宮実装で迷宮もネタの披露をする場所に。
そこでのブルーレットやユパ、めぐみそとの出会い。
演芸GPでのひめたちとの出会い。
振り返ってみれば、ほぼすべての出会いのきっかけにネタがあったのではないか。そして、また大道芸師語りでは新たな出会いがあるかもしれない。
クロム「行こう!新たな舞台に!僕達は!プクリポリタン!!」

長い間ご愛読ありがとうございました!クロム先生の次回作に御期待下さい!







……あぶねえ!終わるとこだった!!!
コント頑張りますw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる